余禄

これからもよろしくお願い致します。
🕊goo_blog
X(potato1136)

晴れ

2021-06-09 05:17:49 | 日記
今朝は太陽がもうすでにこの時間は東の空高く上がっている。
5時半になろうとしている。
今朝は目覚めがスッキリして気持ちよく目を覚ますことができた。
部屋は外気が入ってきて少しばかり涼しい。
昨夜のうちに外気に触れる様雨戸を少し開けて寝た。
もう季節も夏日が身近に感じる様な気候になってきた。
温度計は23℃で止まっていた。
玄関に温度計がある。
朝日の輝きを見ると温度が気になってくる。
今日は未来大学の講座がある。
今日は1日運動のしやすい服装で運動機能を図る
講座が用意されている。
さてどんな1日になるだろうか。
未来大学は50歳以上から・・と言う事で
年齢も色々差があってばらついている。
私は特に高齢の部類に入るでしょう。
講堂の中で感じることは皆が若いと思う。
感じ取る事が出来るのはやはり髪の毛のハゲ具合かな・・。
私も頭の禿げ具合が立派に禿げていますが
丸坊主ではなく頭のサイドから髪を寄せている。
まあいずれにしても同年代と思われる人の群れでしょうか。
また動く行動見ると私とそう余り年齢差を感じない
人もいる。
歩く姿が年寄りだなあ・・と思う場面がある。
お友達作りがこの未来大学の良いところの様です。
今日もまた暑くなりそうです。
30℃前後まで上がりそうです。
暑さに負けないように注意しよう。
講堂は冷房はどうなっているのか。
前回までは換気といって出入り口を開放していた。
雨の気配は全くありません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝食 | トップ | 暑い日本列島 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事