余禄

これからもよろしくお願い致します。
🕊goo_blog
X(potato1136)

こんにちは

2024-08-16 14:45:12 | 日記

今日朝のXです。

おはよう。
29.2℃
83%
 
今朝今07:53分小粒の雨に なっています。
まだ今の時間は静かに 台風7号を待ち状態です。
風も少し枝に揺れている。
予報は今日午後に接近の見通しは黒雲に覆われ 薄位朝を迎えている。
今日お仕事の方お疲れ様です。
足元に十分注意してください。
朝食 頑張りましょう。
 
 
画像
 
今の時間14:51分静かな時間です。
台風7号は影響は無いようです。
晴れ間が覗いています。
TVでは房総方面に接近するようで高い波が出来放送中です。
乗り物にかなり影響が出ているようです。
お盆の時期に遭遇してかなりの旅行客さんが迷惑を受けていると思う。
飛行機、JR,、船は勿論の事大変です。
まだ停滞時間があるようなのでまだまだ先の時間かな・・。
楓の枝が揺れています。
少し大きめの揺れになっている。
TVは台風7号の放送ばかりです。
かなりの強風が吹いている様子が映し出されると無事に終わられるように願っています。
土砂降りと強い風と雨に千葉県は見舞われているようです。
一時間前までドコモさんと色々とメールの件で話すこと一時間以上ありました。
結果は上手く処理できました。
pcから携帯へメールが出来なくて困ってしまってドコモさんに頼って電話してみました。
今回の話の内容はpcにA4に色々と画像を貼り付け・・Xアップ内容からをコピーして作成しました。
A4に作った作成内容一枚を保存してLINEに送る作業をしたかった。
お盆を終えて今日16日は一段落した人へ報告がてLINEしてみました。
 
台風7号は昨日の予報では午後1時ということだったがまだまだの状況です。
これからに夕方の時間に接近するのでは無いかと思っています。
今日一日いつも行くジムは休みになってしまいました。
ジムを休むのはジム側は理解出来るのですが営業して欲しいですね・・・・・。
お盆休みの連休休める働き盛りの方はジムが開いててくれれば助かるのではないでしょうか、、、・・。
連休休みを利用して普段中々運動や筋力を作れタス買うのでは無いでしょうか助かるのでは無いでしょうか・・。
近くのジムではお盆休みは開いていいます。
お盆休みが終わってから休むと云ったジムがあります。
私のジムはお客より自分たち優先なのかな・・。
 
台風7号は大型と云うことが上陸はなさそうです。
台風の外側の房総が大変みたいですね。
私の家ではジッと見守っていきたいです。
 
台風7号は宅急便を始めレストラン・・回転寿司・・いろいろなところに影響が出ています。
 
倒木もあり停電があるかもしれません。
皆様のご無事を願っています。
御身を大切にお過ごしください。
今夜はゆっくりお休みください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんにちは | トップ | おはようございます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事