余禄

これからもよろしくお願い致します。
🕊goo_blog
X(potato1136)

朝食

2021-06-08 06:06:09 | フレッツ光
今汗ばんできました。 朝日はもうすっかり昇って燦々・・と輝き始めています。 昨日クラブのハイキングの募集を申し込みました。 午前中5回ほど時間掛けてみましたが電話が繋がらず 結局午後一時過ぎに繋がって申込できた。 ただしこの今コロナから中止になることもある様です。 ここ一ヶ月前ぐらいから体重が増え続けています。 連れ合いとの約束もまた果たしていない。 連れ合いにはウオーキングしようと言っていたが 今は全く歩く事はない。 連れ合いは近くの無人販売店に行って野菜を購入で 歩いている。 近くのコンビニ・・スーパーへ行っている様です。 短い距離を連れ合いは歩いている。 私にとっては一向に減らない体重を何とか 目標は元2kg減らすことにあった。 ハイキングは現地集合解散となって6kmのコース ・・ハイキングとなっている。 まだ7月下旬の話になりますが図書館で借りた時刻表から 行程を作成しました。 図書館は地元でなく他の市の図書館。 対応が今では気に入っている。 地元の町の図書館はコロナ感染対策がとられて 雰囲気が私にとっては合わなくて今は利用していない。 CD・・連れ合いと私とで借りてきます。 CDは車で聞いているがほとんど聞いたことの無い歌手ばかり が出てきます。 これもいいかなと思っています。 最近の私は日常のメガネは小さな文字が見にくく 借りるCDもいい加減なところで借りてくる。 朝食は他にコーヒー・・ヨーグルト・・野菜ジュースがあります。 野菜ジュースはバナナ・・小松菜・・豆乳・・牛乳・・他で作ります。 他はその時準備できる物・・。 これ塩分体外放出と言っているが定かではないが信じて作ります。 このジュースは私担当で毎日作っている。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第33雪蹊寺へ向かう | トップ | 晴れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フレッツ光」カテゴリの最新記事