余禄

これからもよろしくお願い致します。
🕊goo_blog
X(potato1136)

百日紅

2021-09-07 06:50:41 | 日記

今朝は22℃・・69%、もう涼しくなりました。

今は長ズボン、長袖のシャツを身に着けています。

もう秋ですね。

暦からはもうとっくに秋なのに寒いくらいにならないと秋を感じない。

この気温が一番体を動かすには適期だと思います。

ほんの少し寒いぐらいが動かしやすい。

溜まっていた木の剪定込みを車で片付けました。

ここ住んでいる町はごみ収集場所が所々にあって

近くにありません。

歩いて3〜4分の距離にありますが

歩いていく事がありません。

ほとんど車で持ち運びます。

もう不便な生活だったがだんだん慣れてしまいます。

今ゴミ屋敷を思い出しました。

これから先どうなっていくのだろうか。

今はまだ運転できるがこれから歩けなくなったら

ゴミ出しが出来ない。

子供に来てもらってゴミ出しを依頼するのかな・・。

子供と言ってもここは遠いから来るのも大変だと思う。

昨日知人の奥さんが要介護1となった話をされました。

要介護と言えば軽い中で一番ですが

デイサービスを考えているようです。

知人ももう歳なので大変だろうと思っています。

知人の話を聞きながら明日は我が身に感じています。

今日は百日紅の花を見ながら過ごしています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« pcの破損 | トップ | 卒業する »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事