余禄

これからもよろしくお願い致します。
🕊goo_blog
X(potato1136)

pcの破損

2021-09-06 07:20:03 | 日記

もう20年ぐらい使っていたpcの寿命が来てしまった。

たまたまUSBから印刷しようとしたらプリンターと

pcが連動しなくなった。

プリンターを購入が一昨年前だったと思いますが

pcのVISTAと互換性があるということで購入した。

プリンターが新しくpcが古くまあ長持ちしたなあと

自分ながらに感動している。

これ幸いと今はしばらくはLINEとは静かに拝見することに

しようと思っている。

未来大学も明後日卒業を迎える。

LINEは卒業に迫った慌ただしくなったような気がする。

・・というのは私のLINEの投稿がWORDを使って

投稿していた。

pcのwordをスマホに連動させてlineに書き込みをしていた。

スマホの書き込みにwordを使った投稿記事に

騒がしくなってきた。

ちょうど私のpcが破損したので出来なくなってしまった。

全くできない訳では無く今使用のiPadからも

できますがpcといった具合ではできなくなった。

しばらくはlineも投稿することなく見る側にしばらく

収まっていきたい。

一昨日昨日と剪定作業した。

もう歳を重ねてくると小木でも大変な苦痛がある。

脚立に乗っての剪定作業は安心の力が湧かない。

常に怪我をしないように作業しなければならない。

体の不安定な行いが返って怪我の元にならないように作業する。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 剪定 | トップ | 百日紅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事