余禄

これからもよろしくお願い致します。
🕊goo_blog
X(potato1136)

遍路旅行日記(16)

2022-04-10 10:36:00 | 遍路旅行日記

新しいpcそして周辺のl機器を使用してなかった自分専用の部屋に持ち込みました。

新しいpcを立ち上げて暫く経ってからPC画面が黒くなってしまいました。

一瞬どうか壊れたかな・・と驚きました。

早速取扱説明書をチェックしました。

説明書通りキーボードで修復できました。

いまはほっとため息も安堵に変わりました。

さて・

遍路旅は伊予富田駅を出発して途中あと1kmの表示があって

およそ40分の時間をかけて国分寺に着きました。

納経所は 若い男性が受付にいました・

私の態度が気に入らなかったのか、

なんとなく愛想がよくなかった。

40分で国分寺を打ち終えて

納経所の男性に駅までの所要時間を尋ねました。

伊予桜井駅2kmと聞き遍路須多田を整え

国分寺駅を後にしました。

伊予富田駅との中間点伊予桜井駅に国分寺があったように感じた。

伊予桜井駅は県道156号線をのどかな秋の空気に触れて歩きました。

道中は車量は少なく午前中の暑さも加わり怠い症状がありました。

伊予桜井駅までが遠く感じで歩きやっとの思いで着いた。

伊予桜井駅に着いて早速JR時刻表に向かった。

50分の次の電車まで待ち時間があった。

伊予桜井駅に着いた8時20分で次に電車は9:11分で一人ホームのベンチに座って待ちました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遍路旅行日記(15) | トップ | 遍路旅行日記(17) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

遍路旅行日記」カテゴリの最新記事