余禄

これからもよろしくお願い致します。


https://blog.goo.ne.jp/gee1130

誕生日

2015-06-21 17:37:09 | 体験入学
三人の二人前から頼まれていた3DS買いに行きました。
トイザラスに行きました。
二人の希望のソフトは発売前でやむなく予約金300円支払い別なソフトを購入しました。
一通り支払済ませてそしてまた今日購入の3DS LL末の弟の分まで合わせて私の小遣いの2倍かかりました。
この機会にしかと思うとしかたないか・・と思っています。
そして昨日のお昼はラーメンを食べに行きました。
最近の人気店ラーメンのお子様ランチはメニューが豊富で見た目も品数がそろって最後帰るときにコインがあってがちゃがちゃまで店内にあります。
子供達は早く帰ってDSしたくて、、そしてまた車の中が賑やかな声の連発が運転している私にとって早く静かな場所に・・・過ごしたい・・。
とにかく騒々しい元気な声が時には元気も欲しくないようなそんなときもあります。
今の時間は友達の家に行き静まりかえったゆったりした気分に浸りながら部屋の掃除を終えました。
まだ帰ってきていません。
TVもゆったり見る事が出来ます。
私の夜勤から帰って時にはこんな気分も有難いと思う時間があっても良いです。
明日からまたそれぞれが小学校、幼稚園に出掛け静かな時間も持てる。
昨日の誕生日の20日には息子も来ていろいろ兄妹二人で話をしていました。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二日目 | トップ | メール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

体験入学」カテゴリの最新記事