動物たちが、話し、教えてくれること

動物たちは私に、家族との思い出や自分が育ってきた環境、感謝している事、気づいて欲しいことを“映像”として送信しています。

自己紹介 MARI

2013-05-16 04:22:51 | スピリチュアル
はじめまして。
 私には、普通の人が 聞かない音や声、
           見えない映像、
           
             などを絶えず受信するタイプの人間です。


統計学の占いではなく、子供の頃から備わっていたものです。
動物の話が理解できるようになったのは、ここ2年程のことでした。
普段は、別のブログサイトをメインに総合記事を書いていますが、
こちらでは主に≪動物たちのこと≫に絞って、更新していく予定です。

どうかお付き合いくださいませ。


  MARI