動物たちが、話し、教えてくれること

動物たちは私に、家族との思い出や自分が育ってきた環境、感謝している事、気づいて欲しいことを“映像”として送信しています。

~ 亡くなったペットを呼ぶ為に必要なこと ~ -6

2013-06-04 15:15:12 | スピリチュアル
まず、誰もいない静穏な所を探して、
頭と心の中に空地を用意してみましょう。

そこで、 自分にとって、
心地好い空間をつくり、
何回か深呼吸してみましょう。
 
他の情報不要な感情を、
心に入れないようにするのです。

亡きペット達からすると、
   飼い主や家族側は、
        自分と、
     “常に一緒にいてくれる”と思っているので、

飼い主側も、“常に一緒にいる!"という、肯定的な
    固定概念を持つと良いでしょう。

MARI


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。