動物たちが、話し、教えてくれること

動物たちは私に、家族との思い出や自分が育ってきた環境、感謝している事、気づいて欲しいことを“映像”として送信しています。

手を携えて、共に生きていくための手引き

2013-06-23 14:10:04 | スピリチュアル
人間が与える環境が、
“ペット” に分類される動物たちの日常生活に、無数の気づきを与える半面、
知らず知らずのうちに、互いにストレスを感じるようになっている場合ある。

そうした時に、
だんだん飼い主の言うことを聞けなくなってくる子も
中にはいるだろう。

そもそも 人間の言葉と動物の言葉は、同じ波長の音波 ではないのだから、
互いに理解するのが困難だからだ。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。