見出し画像

SHIHOのblog部屋〜

🍁1人旅最終日はお土産買いに奮闘〜

9日(水)見事な晴天☀️
京都1人旅🍁〜三日目の最終日。


15時55分伊丹空港からの帰りの便まで、今日は何しよ?直感で行きたいところに行く。

清水寺にも行きたいが京都駅で
ゆっくりしようかな❀(*´▽`*)❀

京都応援クーポンも使いたいので、
今日はお買い物します。

6000円分あるのでお土産はこれで買える。ホテルも割引入って少し安く泊まれたし、クーポンはついてきたし、お得感満載。

まずは伊勢丹が開店時間まで
京都駅のお店でお茶🍵にします。



リラ〜ックスしてお茶をいただく。


伊勢丹では靴とブーツ👢をゲット。
履いて帰るほど気に入りました。

そして洋服。
京都ブランドの『Neige』
いつもはオンラインショップでの販売ですが期間限定で伊勢丹で今日から販売中のこと。
ショップには多くの素敵な女性達がいっぱいで、思わず入って洋服を見たら、
もぅ〜可愛い〜(๑ơ ₃ ơ)✨✨
テンションMAX❣️
旅先でお買い物、楽しいですよね💖

マネキンも着ていたこちらのワンピースゲット( *˙ω˙*)و グッ!
他にも即買い。
京都の方は羨ましい✨
いつでもこんな可愛い洋服買える〜!
いいないいなー♬

お土産も京都駅で沢山買って洋服や靴も一緒に送ります。持っていくには多い〜💦






お昼はラーメン屋さんへ。
京都のラーメンも興味ある♡( ´,,•ω•,,`)♡




祇園ブラックラーメン🍜

細麺で辣油が入っていても見た目より上品な味。美味かったなぁ。


そろそろ出発の時間です。

あー大好きな京都♡すごく幸せな時間過ごしました。また1人旅したいなぁ。。

また訪れる機会がございましたら、よろしくお願いします!またね!京都〜(ㆆᴗㆆ)♡




リムジンバスで伊丹空港に向かいます。





なんだか、空の上から夕陽が沈むのを見ていたら涙が出ます。。
色んな感情が溢れ出て…。


明日からまた日常に戻る。
明日への活力をいただきました。
私がんばるヾ(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ"

仙台空港→仙台駅→山形駅に向かいます。
仙台駅久々来ました。







山形駅到着。
ただいまー山形‼︎

すごくいい刺激を受け、笑顔で帰ってきたよ




子供達にお母さんいなくて寂しかった?って聞いたら、ぜーんぜん寂しくないよ。
なんて言われちゃって。
ちゃんと親離れしてるんだなぁ。
お母さんも頑張るね( ˶ˊᵕˋ)੭♡
これからもよろしくお願いします。
仲良くやっていこうね♡






お読みいただきありがとうございました😊

コメント一覧

shiho-ibu
@apleepop Rindanさん✨こんにちは〜💖💖
わたしの憧れてるRindanさんから
嬉しいお言葉…💖
キャ✨✨めっちゃ幸せ〜✨✨
やったやった💖ウキウキ💖

旅から癒しと気付きと、いい刺激を受け帰ってまいりました。
次は長男の中学卒業旅行✈️を計画中でございます。
いつもRindanさんのお美味しそうな料理の写真は眺めては、うっとりしてます🥰

今日の山形は寒いです。
お体に気をつけてお過ごしくださいね💖
apleepop
しほさん、こんにちは~❤️
素敵な京都ひとり旅、キラキラ女子旅パンフレットにしたいくらい、うっとりで何度も読み返しました✨
パワフルでキラキラしていて、心優しいしほさんの旅💕✨
しほさんだからこその、癒しと優しさと安らぎを読むひとにも感じさせてくれる素敵なお人柄💕✨🥰
ブーツと靴と可愛いお洋服まで🎶
たくさんのお気に入りを爆買い!素敵です😍💖
贅沢パフェも京都ブラックもその他のお料理も美味しそうでしたね~🎶
キラキラがこちらにもたくさん舞い降りて来ました😉➰💕
引きこもり気味の私も旅がしたくなりました🎶
幸せ一杯のしほさんの旅で私の心も活性化されました✨
いつもたくさんのキラキラときめきをありがとうございます!
shiho-ibu
@tudukimituo1028 お買い物💖
ウィンドーショッピングだけでも
テンション上がります💖
また洋服増えちゃいました🥰
いつもブログみてくれてありがとうございます✨私も見てます👀👍
tudukimituo1028
買い物!
女性はテンションが上がるみたいですね。
男は目的もなしに買い物はしません。
楽しい旅、お疲れ様でした^^
したっけ。
shiho-ibu
@umemu0327 ウメムさんおはようございます😃✨
普段見れない景色を見ることができて
心が癒されて戻ってきました💕
誰かと話をしたくなったら
お店の人に声をかけて話をしてもらってましたよぉー笑ウフフ。
気に入った靴も洋服も買えたしハッピーです💕理解ある家族に感謝します✨😊👍
shiho-ibu
ji1hidさんおはようございます(^. ̫ .^♡)੭
初めはあんなに人の多い所に行った事ないので少し不安と驚きでしたが、素敵な景色を観光していくうちに慣れました😀✨
ほんと、時間にも追われないで誰にも気を使わないでリラ〜ックスして旅ができたので幸せです。
これからも感謝しながら生きていこうと思います。
shiho-ibu
@ryukobasiri 琉パパさんおはようございます😃✨
三日間ともお天気も良くて
リフレッシュして戻ってきましたぁ〜♬♬
また引き続き頑張りますよー!
宜しくお願いします🥰
umemu0327
ステキなひとり旅、お疲れさまでした😊

とても良い時間を過ごされてるなと、感じました。うらやましい➰✨

ナンパとかされませんでしたか😁⁉️
旦那さんも心配だったんじゃないでしょうか⁉️ 理解あるご家族にも感謝ですね😊👏
ji1hid (素晴らしい風景)
とても素晴らしい表情をされており、良き旅であったことが伺われます。
やはり、何も気を使わない息抜きは必要ですね。
無事戻られ、お疲れ様でした。
ryukobasiri
京都1人旅
お疲れ様でした〜🎵

最終日も晴れて良かった
リフレッシュ完了ですね〜(´∀`*)ウフフ
shiho-ibu
@hudurukougei ありがとうございます💖
京都めっちゃ楽しかったです‼︎
もぉ行きたいところが多くて困っちゃいます。
次回京都を訪れる時はオススメの場所なお店を是非教えてくださいね(`•∀•´)✧
hudurukougei
お疲れ様でした~。
楽しまれたようで何よりです!!(*^^*)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅行」カテゴリーもっと見る