見出し画像

SHIHOのblog部屋〜

長男の遠征先の静岡へ〜三島の夜

おはようございます。
静岡2日目です。


金曜日は仕事20時に帰ってきて、
夜中12時出発で静岡向かいました🚗
パパと次男と、
いざ!長男のいる静岡へ〜⚾️
隣の隣の市まで来た時、次男のお薬が足りないことに気づき一旦おうちに戻る。
約1時間のロス。でも気付いて良かった!

パーキングエリアに寄るのも楽しいよね。
この時間まだお店空いてないけど

途中で仮眠したり夫婦で運転交換したりと車を走らせ、富士山が見えると一気にテンションが上がり、写メバチバチとる。

富士山だぁ〜😍
きたよー静岡ー

あー車で来るには遠いよぉー💦

朝食を食べに足柄パーキングエリアへ。

しらすネギトロ丼

あー美味しい✨

せんべいをお土産に買う。
静岡は何が有名かな?

イカの姿焼きせん、これ美味かった。
帰りまた買って帰ろう



今日は午後から試合だというので
まだ時間があるので、御殿場のアウトレットでお買い物。
広ーい!
10時開店で9時過ぎにはついたので、中で散策。オープン前なのにお客さんいっぱい。
だよねぇ〜土曜日だしね。



次男の服を買ってあげる。
安くなっていたりしてもっと見たかったが、練習試合している会場に向かう。
また高速で静岡市に向かいます。


ついたー。
久々見る子供達、なんだか嬉しい♡
保護者達も山形から大勢、遠征先に駆けつけています。
ママ達とおしゃべり。
試合を見ながら。あっという間に時間が過ぎる。



今日もお疲れ様でしたー。
私たちは三島のビジネスホテルを予約。

夜ご飯は三島駅周辺の居酒屋に行こうと思ったけど、どこもいっぱいで入らない💦
やっと空いてる中華料理店で
夜ご飯です。
乾杯🍻



静岡も長男⚾️の遠征がなかったら来れなかったし、連れてきてくれてありがとう♡
今を楽しまなきゃね🎵
今日泊まって明日も練習試合応援行きます。



またね🩷

コメント一覧

shiho-ibu
@tudukimituo1028 山形から静岡まで車🚗で移動。
こんな長距離運転は初めてです。
現地では、毎日練習試合会場と
相手が違うので、車がないとダメなんです。
来年も行きますよ⭐︎
tudukimituo1028
静岡まで車でですか?
長距離トラックなみですね。
お疲れ様です^^
したっけ。
shiho-ibu
🩷🩷🩷
けいこ様〜静岡もいいところですね🥰
keiko(けいこ)
可愛い🩷しほさーーん♡
こんにちは!

私も静岡好き❤️
住みたかった街の一つなんですよ。

引き続き楽しんでね。
返信は無用です。

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅行」カテゴリーもっと見る