見出し画像

SHIHOのblog部屋〜

静岡二日目〜長男山形に帰ってくる!

31日日曜日。
めっちゃいい天気☀️

ホテルから富士山が見える☺️
天気がいいからだね🎵





31日の練習試合は三島にある高校のグランドなので、三島にホテルを取って会場は近いはずなのに場所がわからず迷う🚗
9時試合開始、30分過ぎたがなんとかついたー😅

この日はなんと!
新2年生も試合に出してもらえた😭♡
やったー!長男も出番がある!
人数も多いため、1試合ずっと出でいる子はいないけど、やっぱ見せ場があるって嬉しいですね☺️
親もとっても嬉しいです。
ずっと遠征中は得点板や裏方の仕事をしていた新2年生達。これできっと練習試合に一度も出ていない子はいないんじゃないかな。

この時うちのチームはもう10対0で勝っていた。
長男、
バッターボックスに立つ。
1回 ファーボール
2回 デットボール🏐

うそだべ…😥
出番、終わった……

静岡まできて、デッドボールなんて…😭
勝負したかったよね…。

でも最後は、センターフライを風で軌道がずれても長男が見事にキャッチして、
ゲームアウト。

まぁ良かった良かった🩷

どれ、山形に帰ります。
子供達を乗せているバスの後ろを、
山形ナンバーが何台も後を追います。


足柄インターで昼食





『大分郷土料理 ぶりのあつめし』

後で、お茶漬けにして食べるんだって。

美味かった。

ほんとは、生しらすを食べたかったんだけど、食べ損ねたのでお土産で買う。

いかの塩辛は、ここのインター限定というので買ってきた。限定、は弱い笑



帰り、何食べたいって聞いたら
お寿司っていうので、みんなでいっぱい食べてから帰った。



遠征中は携帯を没収なので、出発前から一切見れない。
わたしは見れないのはわかっているけど、
毎日LINEを送っていた。

今日は山形すごく寒いよー雪降ったよ💦
とか、
静岡でいっぱい食べているかなぁ〜?
とか、
次男が言うこときかなくて喧嘩になったよー!
とか…。

山形に帰ってきて携帯を見て、
おうちで長男からひとこと。

「僕がいなくてそんなに寂しかった?」

と。

「うん、
すごく寂しかった。
寂しくて死んじゃいそうだった」
ってすぐ言う。

パパには言えない言葉が、
なぜか長男には言える、わたし。

ウフフ🤗

でもパパにも、運転してくれてありがとう😊とちゃんと言った。
嬉しそうだった。
もっと言ってあげたかったけど、
やめた笑😆


来年もこの時期、静岡遠征があるので、
また静岡行くぞー🎵

いいところだったなぁ〜静岡。
早くまた来たい!



またね🩷









コメント一覧

shiho-ibu
@tudukimituo1028 そうそう〜みんなで地元に帰るよー🚗🚗
って帰ってきましたよ- ̗̀( ˶'ᵕ'˶)
10台以上ですもんね。
tudukimituo1028
あはは!
山形ナンバーの行列だ~^^
したっけ。
shiho-ibu
@love_yourself sayoさんこんにちは〜🎵🎵
ご無沙汰してます。

この前入学したと思ったらもう高校2年生になります。きっと、このままあっという間に卒業〜成人式になるんでしょうね。
sayoさんのブログもいつも拝見してますよー🩷またブログの方に遊びにいきますねー🤗
コメントありがとう♡
love_yourself
sayoです♪
ご無沙汰しています!久々にGOOブログを開けました~笑!

SHIHOさんと出会って、1年が経ち、私にも、いろいろなことがありましたよ~!

息子さんも、もう、高2かな?
高校球児は忙しいですね~><!
ファイトだ!
しかし、高校3年間って、、、あっという間ですね・・・><

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅行」カテゴリーもっと見る