天上天下唯我独尊日記

音楽とバイト漬けの毎日・・・って勉学にいそしめや!!!

下北沢を練り歩いて・・・

2005年05月03日 | 日常
今日は昼の12時に起床。
隣で無限に寝ているチャプ
少し散歩し、帰るとチャプが起きた。
ベースの試弾に行ったチャプと別れて、俺は下北沢を練り歩いた。
いろんなところをまわった。
下北には何でもそろっている。
例え裸の原始人であっても、一日でお洒落さんになれちまう精神と時の部屋のようだ。
個人経営店舗からチェーン店までいろいろある。
ファッション系はもちろんのこと、CD屋さん、古本屋さん、飲食店、美容室、ライブハウスなど俺の思いつくものはすべてある。

今日の狙いはTシャツだった。

今までいろんなTシャツを買ったがどれもこれも2、3年経つと、襟がヘロヘロになってしまう。
俺は襟がヘロヘロにならないTシャツが欲しかった。
1枚5千円も覚悟だった。
お洒落でカッコイイTシャツ欲しさに下北に行ったと言っても過言ではない。
でも襟がヘロヘロになったTシャツもヘロヘロ部分を切れば逆にお洒落効果が出る。
胸の部分があいて、セクシーさを全面的に出せるのだw
しかし長く着たい。
そんな思いから遮二無二探したがなかなかみつからなかった。

しょうがないのでイクスペンシブTシャツはあきらめ、1ファッションアイテムとしての少し安めのヤツを探しに行った。

そこで見つけたのがグラ○フという店。
1枚2500円で、2枚買えば4000円という安さ。
最近どうもはやってるらしい。
そこでなんとか2枚発掘した。
写真がそれ。
なかなかあわせやすそうでこれからも期待している。
それにしても下北はよい
また頑張ってバイトして買い物いこーっと

最新の画像もっと見る