天上天下唯我独尊日記

音楽とバイト漬けの毎日・・・って勉学にいそしめや!!!

チャプの住まいは下北沢

2005年05月02日 | バンド
今日はバイト後にチャプ宅にお邪魔した。
最近はチャプ宅によく行く。
なかなか居心地がいいし、下北もいい街だし、なんと言ってもチャプがいるし(笑)
特に何もするわけではないが、あえて言うなら俺がチャプにウイニングイレブンで勝ったということだw
こう言うとチャプは怒るかもしんないけど1対1の末、PKでオレが勝った!

しかし、オレもまだ勝ったとは思っていない。
今度は絶対に勝利の二文字を確実に手に入れる!

というわけでお腹もすいたことで、餃子の王将に行った。
写真はその時のもの。
天心飯を初めて食った。
流動食みたいだった。
でもなかなかうまかったのでまた食べようかしら。
あぁ、眠い。
明日は下北を徘徊するぜ!!

最新の画像もっと見る