天上天下唯我独尊日記

音楽とバイト漬けの毎日・・・って勉学にいそしめや!!!

フェミニスト入門日記

2006年01月17日 | 疑問
今日の俺のブログは読まないほうがいいです。

ってか、読むと


俺のこと嫌いになります

もともと俺のこときらいな人だけ読んでくださいw


今日友人と食事をし終えて、電車に乗って帰宅しました。

その電車の中に一人の女子高生がいました。

彼女は俺に衝撃を与えてくれました。

なんと彼女は・・・・






スネ毛が大量にはえとる!



ではありませんか。

衝撃でした。

マジ泣くかと思いました。


もうビックリするぐらいはえていました。

毛穴という毛穴からびっしりと。

泣く子も黙りますいや、マジで。


女の人の足はおれは大好きです(笑)

むしろ健全な男子であればみんな女性の足は大好きだと思います。

嫌いなほうがおかしいw

でも、さすがにがはえていると好きではありません。

きれいだからこそ男子は女性の足が好きなのです。

でも、よくよく考えてみると、何で女性はスネ毛やわき毛を剃っているのでしょう。

というか、剃って当たり前という風潮があります。

だから俺はスネ毛の女子高生に失礼ですが嫌悪感を抱いたし、世間でもそう思われているのです。

なぜ女性だけ剃るのか。

考えてみると、女性は別に無駄毛処理する必要はないのです。

だって日本の法律にだって義務化されてはいないし、それで別に人に迷惑はかからないのですから。

俺だってスネ毛はボウボウです。

もう、これでもか!ってぐらいはえています。

自分でも嫌悪感を抱くほどです。

名前をつけられないぐらいスネ毛ちゃんが暴れています。

しかし、そういう風に世間では当たり前のように思われている。

女性は剃って当然だという。

他の例で考えてみると、たとえば、レズとかホモとかもそうです。

男性は女性を愛し、女性は男性を愛し、子孫を残す。

それが当然と考えられています。

それは、それが当たり前な世界だから。

じゃ、もし、レズとかホモが当たり前の世界があったら?

と考えてみるわけです。

男と女でイチャイチャすんのなんかき持ちわりぃとなるわけです。

だから、別にレズもホモもおかしいとは俺は思いません。

ただ、男女が愛し合うという星の下に生まれたからレズやホモを否定的にとらえる

わけです。

無駄毛の話にもどすと、ただ、女性はスネ毛を剃って当たり前という星の下に生まれ
たから、スネ毛を剃ってない女の子は否定的に見えるわけです。

なんか哲学的になってしまいましたが、偏見ってそういう風な仕組みなんじゃないかな

って思いました。

ま、今日の出来事で分かったことは

俺は

キレイにムダ毛処理をした女性の足フェチである。

ということです。

全く持って無駄なブログでした。



最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やべっ!! (びBURN★)
2006-01-18 03:03:24
危うく嫌われるところでした、この女子高生のようにw

冬は処理を怠りがちですよ。。厚着になりますからね~。

今日は眉毛を整えました!!

その前は・・・

毛虫でしたからw

返信する
Unknown (シゲ)
2006-01-19 01:18:05
やっぱそうなのかぁw

じゃ、ズボンはいてる女の子はみんなジャングル大帝なわけか!w

俺は眉毛はいつも毛虫ですw
返信する
どりドリ (どりてぃんドリーム)
2008-03-15 17:55:11
先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/QpP8vePB.html
返信する
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 21:25:07
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/yKYkP5VG.html
返信する
助かりまくり! (猫背)
2008-03-29 03:29:25
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/9nQK6Yf2.html
返信する
俺の女神様w (不死鳥)
2008-04-05 15:29:53
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://zakmedia.net/an/choro/pp4hPne8.html
返信する
ディープすぎw (ハメ次郎)
2008-04-10 02:13:25
喉の奥まで咥えられるってあんなに気持ちいいんすねww
てか、反り具合がいいからって+2○○○○してくれたよ。。
イミフなんすけどwwwww( ´,_ゝ`)プッ
http://web-cafe.net/room/doldol/4zSWVZ1H.html
返信する
プェラ千才wwwwww (部長)
2008-07-15 18:38:25
いきなりマンションのエレベーターでプェラされるなんて思ってなかったよww
女が住んでる階に到着しそうになってもスッポンみてーに離れねーからマジ焦った。。
ギリギリで離れたけど、女の部屋に到着した瞬間またパックンwwwww
心底千ン⊃が好きなャリマソだな(^^;これはイイ金ヅルwwwww
返信する
ナニーーーーー!!!!??? (ぽんた)
2008-08-03 11:34:58
こないだの女勢い凄すぎwwww
だって会ってすぐに朮〒」レ直行して部屋に入った瞬間┐ェラだよwww まじビビったわ(^^;
だから俺も指入れてちょっと動かしてやったんだけど、それだけで潮ブッシャーーーー(゜д゜)!
結局俺何もやってないのに8マ ソくれたwwww この女ウマすぎたわwwwww
返信する
パンパンっすww パンっっっっパンっすwwwwwww (まむひ)
2008-08-09 16:03:52
月一で会う超セレブ女の羽振りが異常な件( ゜д゜)
とにかく工口さ爆発しっぱなしの女で何発でもハメたがるから息子が大変っすヽ(´ー`)ノ
先っちょがピンクから真っ赤になるくらいなww
回数こなすの大変やけど、20マソ貰えるから気合やでwwwwwwwww

http://u1rrHiw.fe7a4.net/
返信する