天上天下唯我独尊日記

音楽とバイト漬けの毎日・・・って勉学にいそしめや!!!

アレンジャー

2005年07月27日 | 日常

今日は今度のライブに向けてコピーする曲をアレンジしに先輩宅に来た。
専用の機械をいじって曲を作っている。
なかなかかっこいいのが出来そうだ。
でもペースが遅い。
本当に完成できるだろうか・・・
明日は違うバンドのスタジオが控えてるのに眠れないかも・・・
ドラムはリズムを刻むのであまり出番がない。
さぁ、ベースとギター頑張って!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れでした♪ (ダイスケ)
2005-07-29 13:48:30
曲は最後まで出来なかったけど、「とりあえずこんな感じで」ってのが見えたのでよかったんではないでしょうか。



そうそう、早速ブログ作ってみたよー☆

遊びに来てください。



重さんは今日はバイトですかな?

おっさんはこれから学校に行って卒論です。そろそろ取り掛からんとまずいので・・・

今日も暑いですな。お互い夏バテしないよう乗り切りましょう。



ではまた明日!
返信する
おっとっと (daisuke)
2005-07-29 14:20:36
そういや今日はタダシのライブに行くんだったね。

バイトどころじゃないわな(笑)

ワッツも出るんだったら、多くの知り合いに遭遇することでしょう。

皆さんに宜しくー



タダシのHPを見たら何かプレゼントがあるようだね。

もらえるといいね。

楽しんできてください♪
返信する