天上天下唯我独尊日記

音楽とバイト漬けの毎日・・・って勉学にいそしめや!!!

ひさびさ

2005年07月25日 | MUSIC
今日は久々にスタジオに入った。
今度のライブのためのメンバーで。
うちからはチャプ、あとは先輩と他サークルの友達だ。
初スタジオだったが結構楽しかった。
みんなノリが良くてドラム叩いてるものとしてはうれしいもんだ。
こっちもテンション上がる。
後は完成度を上げて行けばいいライブになるだろう。
現在バンドを5つ掛け持つ俺。
マジきつい(笑)
でもこんなにバンドを掛け持つのは今年が最後だろう。
しっかりやり遂げていろんな技術を身につけたいと思う。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
5つー! (うなぎいぬ)
2005-07-26 15:42:33
コメントをありがとうございました。

プラネタリウム、いいっすよね。

毎日聴いてます。



バンド5つも!すごいですね。ビックリです。楽しそうで、いいですね。

ライヴでお客さんを動かすのって、やっぱりドラムだと思うんですよ。

それを考えただけでも鳥肌モンです。

あーステキ。

沢山の人を動かしてください!

そして、シゲさん自身も楽しんでください!

返信する
おっつ (Dsk)
2005-07-27 00:53:34
いやぁ、久しぶりに皆と入ったけど、こちらも終始テンション上がりっぱなしでした。

どうもでした。

ひとつひとつよくしていきましょう。「今からもっと良くなってくんだ~♪」ってね。

そうね、今年の様子を見る限りは、君が前言ってた「皆に必要とされるドラマー」に一歩近づいたんでないか。まあ反面で、天狗にならないように気を引き締めてやってください(笑)

そしてお前はまだまだ上手くなる。
返信する
バンド (Orenge)
2005-07-27 19:45:52
5つも掛け持ちしてるんですか?すごいですね。

あんまり大したこと言えないけど、とにかく頑張って下さい!
返信する