天上天下唯我独尊日記

音楽とバイト漬けの毎日・・・って勉学にいそしめや!!!

DARTS BAR

2005年05月05日 | 日常
今日は夕方に友達から誘いがあり、池袋に集合した。
どうもスロットをやっていたらしく、電話越しで半端なくテンションが高い。
行ってみると、2万勝っていた。
やるではないかこのやろう。
就活を終えた彼はひどく暇のようだ。
DARTSをやりたいというので、The DARTSの名前の由来とも言われている西口のDARTS BARに行った。
なかなかのお洒落スポットである。
お洒落に対してひどく臆病な俺だが、友達の金ということもあり、余裕をぶっこいて中に入った。
中にはたくさんのDARTSとかったるそうにやってるバイトがいた。
ワインクーラーを頼みDARTSをやった。
人生二度目だ。
よくやったこともないのにバンド名をTHE DARTSにしたもんだ。
改名だなこりゃw
値段もわりと安いので結構気軽に行ける。
今度はアルマーニのスーツで行こうかな。
持ってないが・・・

最新の画像もっと見る