♪ジッコ・ワールドの住人たち♪ 某漫画家のあれこれ

某漫画家の日常の一コマ☆プライベート☆旅日記☆が主の備忘録☆

『永遠の誘惑⑨』(キンドル版)発売開始です!

2019-01-22 | 電子書籍(キンドル版)のご案内





9巻も全ページオール・カラー!です。


















もうもう、ため息が出るような綺麗さ!です。(自分で言うな?)









白黒だった単行本では味わえない









トキメキの世界を




















どうぞお楽しみください。








































物語も____



















じわっじわっとクライマックスへ入ってきました。
















←アマゾンの紹介ページです



※とっても簡単!
 電子書籍の買い方・読みかたはこちらです。
コメント (34)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019年 明けましておめでと... | トップ | 『永遠の誘惑⑩』(キンドル版... »

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うれしい! (新子)
2019-01-23 12:28:01
読ませていただきますね^^
あ、でも、転職にともない新しくパソコンを買う予定なので、そちらの方で。

長女は就職が決まって、自動車学校に通っています。
次の日曜日にアパートを探しに行きます。
実家から離れたところでの一人暮らし。
大丈夫か心配ですが、娘を信じて送り出そうと思います。
返信する
大丈夫! (☆新子ちゃん☆(ジッコ))
2019-01-23 12:52:19
新子ちゃんの娘ですもの。今までも親元から離れてちゃんとやってたんだし。信じてあげましょう。
親から独立できたらもう一人前。立派な成人になりますとも!
新子ちゃんも新しい職場で頑張ってくださいね。お体大切に。
返信する
お久しぶりです (オークルです)
2019-01-23 22:48:01
mixiのオークルです。スマホに変えて本が読めるよと勘違いしてたオークルです😁全く読めて?買えてなかった😅3年以上かかりました。買えるようになるまで。めちゃくちゃ感動したよ。休憩中に読んでて涙がでました。今ではマリエも大好きです😆ただ、初めのページの行き方?が分からなくて、また最初から読むのには左にシャシャと戻して最初から読み直してます😆今度は3年以内に覚えるよう努力します😆今年も宜しくお願い致します
返信する
うわあ!うれしい! (☆オークルさん☆(ジッコ))
2019-01-24 11:31:32
オークルさん、すごい!すごい!
石の上にも三年  桃栗三年…  やりとげましたね!(パチパチ)
小さなことでもあきらめずに頑張っていると、
やり遂げた爽快感や、それまでの努力がいくつも重なりあって、
人生がどんどんいいほうに開けてきますよ。

初めのページの行き方?  スマホですよね?
作品を読んでるページの画面を、どこでもいいから指でぽんと押すと、
上と下の方に黒い帯が出てきます。
下の黒帯のところには、ロケーションのバーが出てますから、
丸の所を手で移動させるとページがどんどん変わります。
上の黒帯のところには、いろんな記号?がありますが、
左から二つ目の”横線が3本”をクリックすると、
本を閉じるとか、始めに戻る、とかいろいろあります。

わからないところがあったら遠慮なく訊いてくださいね。
返信する
わーい (ばっと)
2019-01-24 20:49:01
ジッコせんせい

さっそくポチらせていただき、楽しませていただきました。
ストーリーは原作で楽しんでいましたが、とてもキレイなカラーで再度フレッシュな気持ちで読ませていただきました^_^
続きも楽しみです。ありがとうございます!!
返信する
ありがとうございます (オークルです)
2019-01-24 23:08:23
早速使いこなしてます。ありがとうございます😆すごく感謝してまして…本当に感謝してまして…焦らせて困らせたくないんですよ
ただ4巻続けて2回読んだらね、早く続きが読みたいの。いや、困らせるつもりはないです😁
返信する
ご無沙汰しています。 (めい)
2019-01-26 20:31:57
お元気にお過ごしの様子で嬉しいです。
私もじっくり読ませていただきます。
mixiへの通知ありがとうございます。
おかげさまで、またたのしめます。
寒い日が続いてますが、ご自愛くださいね。
返信する
一気読みしました (ちえぞう)
2019-01-26 23:19:26
わーい\(^o^)/
オールカラー\(^o^)/
一気に読みました!
スマホがだいぶ顔から離れてるのに気づいて少し悲しかったけど……

いいなぁ凪子
私もこういう恋愛したかったなぁ といつも思います
安定もいいけど、ドキドキしたいです

これからも楽しみに待ってますね♥
返信する
こちらこそありがとうございます。 (☆ばっとさん☆(ジッコ))
2019-01-29 19:21:08
雑誌や単行本の時は、絵が! 気に入らなくて…それが悔しくてたまらなかったの…。
でも電子書籍で、こうしてすべてをお気に入りの絵に直せてすごくうれしい!
12巻のあとは、徐々に1巻と、5巻、6巻もフルカラーでがんばります!
青春時代だけ、一色にします。(回想シーンということで…あえて)
返信する
よかったです (☆オークル☆(ジッコ))
2019-01-29 19:21:33
あはは! 4巻、ってことは、”宝石の磨き方”の」方かな?
私も早く続き描きたいんだけどね~。とりあえずあと4話分あるんだけどね。
すみませ~ん、気長に気長に~~~~~~……。
返信する

コメントを投稿