♪ジッコ・ワールドの住人たち♪ 某漫画家のあれこれ

某漫画家の日常の一コマ☆プライベート☆旅日記☆が主の備忘録☆

『永遠の誘惑⑪』(キンドル版)配信開始です!

2019-07-27 | 電子書籍(キンドル版)のご案内
永遠の誘惑の11巻が発売されました!
今回も全ページフルカラーですよ。!頑張りました!






マリエを好きな人も嫌いな人も、どうぞ遠慮なくお買い求めください!(笑)


単行本持ってるから電子書籍まではいいわぁ。内容知ってるし。
 (お金もったいないし…) 、
と思ってるあなた (いますか?)


ぜんっぜん!レベルが、
違いますから!



買ってください。
(なんか告知がいつもと違うぞ)


























































コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『永遠の誘惑⑩』(キンドル版... | トップ | 東北夏祭り&花火大会①(飛鳥... »

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばっと)
2019-07-27 21:34:41
ジッコせんせい

ポチりました!現在ダウンロード中です。
このワクワクも読む前の楽しみです(^^)。
返信する
最高!! (なな@よしえ)
2019-07-29 16:48:23
ぜんっぜん!!レベル違いますよぉ
(相変わらずマリエは苦手派ですが)
フルカラー頑張りましたね
お疲れ様です

マリエからのお見舞いの花束
色彩が綺麗。本物みたいに見えますが
塗っているんですよね?

軽井沢の凪子のシャツはレッドでしたかぁーーー
勝手にブルーと想像してました
大里さんカラーだとカッコよく見えるのですが
気のせいかしら???www

やはりこの回は
二人の「女のやり取り」たまりません
それぞれの女の強さが身に沁みます

次回最終章も楽しみにしてますね
もちろん
「幹」も。
返信する
Unknown (mayu)
2019-07-29 22:18:44
今ポチって、ソッコー読みました!
久しぶりに読んで、ああそうだった、と。
母になってから読むと、マリエの気持ちがわかります…マリエ苦手だけど笑
ココからは宝石の磨き方の内容が想像できませんね笑
返信する
Unknown (☆ばっとさん☆(ジッコ))
2019-07-30 13:36:22
いつも欠かさずポチありがとう!
楽しんでくださいね~。
返信する
Unknown (☆よしえちゃん☆(ジッコ))
2019-07-30 13:39:14
花はアレンジメントフラワーの見本があります。ペン画もアシちゃんがちゃんと作画してますが、それにうす~く本物の色を乗せたり乗せなかったり。
デジタルだからいろんなムードにできます。
凪子のシャツは、10巻では塗ってないんだよね。
誰も気づきませんようにって願いました。(オイ…)
車、セリカなんだけど、取材したのは真っ赤なやつで。
そのまま赤のセリカにしようと思ったんだけど、車すべてに色つけるのたいへんで!、
今回そこまで労力残ってなくて、でも私の中で赤色がひっかかってて、つい凪子のインナーを赤にしちゃった。10巻と違ってるけど気にしないでね~。
次にバージョンアップする時はちゃんと統一したいなと。
(私の作品はこれで完成!はないので。これからもバージョンアップ予定)
返信する
Unknown (☆mayuさん☆(ジッコ))
2019-07-30 13:39:36
そうそう、この回と宝石の磨き方のギャップが! 面白すぎですよ!
早くコブラ(ハブ?)とマングースの戦いを描きたいわああ!
返信する
いつもと違う。(笑) (あっこ)
2019-07-30 23:49:57
いつもと違うジッコ先生の告知に笑ってしまいました。
早速購入して読ませていただきましたよ~!
やっぱりカラーはいいですね♪(ウットリ)

ここまで本音で言い合えるって、ある意味、羨ましいと思いました。
たぶん私は言わないと思うので・・・。
(そしてストレスを溜め込む 笑)
返信する
Unknown (☆あっこちゃん☆(ジッコ))
2019-07-31 17:39:01
私もたぶん、いや絶対、言わない。
(そしてストレスを溜め込む 笑) 激しく同じ!笑。

ここまで二人が言い合っているから、逆に解決策はあるんだよね。
お互い黙ったままだったら…、先にはすすめません。
それぞれの心の中で澱が貯まっていくだけ。ずっとすれちがったままで仲直りは無理。現実はこっちが多いね。
返信する
うっかり・・・ (あっこ)
2019-07-31 18:39:23
>ここまで二人が言い合っているから、逆に解決策はあるんだよね。
>お互い黙ったままだったら…、先にはすすめません。

ええ、本当にそう思います。
だからこそ、私も変わらなきゃな~と反省しました。

漫画を読まない人は、「漫画なんて子供の読むもの」くらいに思っているかもしれないけど、
実はこうやって気付きがあったりして、勉強になります。

今日はいろいろ急ぎの仕事があったのに、「永遠の誘惑11巻」を読んだら、
「宝石の磨き方」も読みたくなってしまい、うっかり4冊も読んじゃいましたよ。(仕事は後回し 笑)

さてと、これから仕事しまーす!
返信する
Unknown (yuni)
2019-08-04 20:57:45
遅ればせながらポチりましたぁ。
夏風邪をひいて2日ほどダウン…何か復活できるもの〜楽しめるもの〜って探して
あった❣️とポチッとな☺️
医者でもらった風邪薬よりも即効性があるかもぉ
咳することも忘れて一気に読みました😄
やっぱり凪子が好き💕
返信する

コメントを投稿