たまには一緒に

バイクとクルマと格闘技が好きな、Shigeki のここだけ?のはなし

職場に落雷その後

2005年09月06日 13時48分57秒 | 仕事でのエピソード
先日書いた様に、僕の職場にカミナリが直撃した。

その後、電気と電話は復旧したけれど、落雷から二日たった今日も、
まだ、コンピュターの回線が復旧していない。

すべての業務が、コンピュターのネットワークを利用しているので、
各スタッフとも、はっきり言って、なにも仕事が進まない。

例えば、お客様に電話をしようとしても、顧客情報が閲覧できないので、

電話番号が判らない。(苦笑い)

最近は、個人情報保護を厳しく管理しているので、
顧客の電話番号も手元には保存していない。

だから、みんな掃除したりしている。

この時間がもったいない。

もちろん、ただ、ボケーっとしているわけではなくて、
できることは、いろいろ工夫してやっているけれど、

きっと、復旧後は、みんな、かなり忙しいにちがいない。


ShigekiのHP バイクが好き、たまには一緒に走りませんか

最新の画像もっと見る