たまには一緒に

バイクとクルマと格闘技が好きな、Shigeki のここだけ?のはなし

HONDAにロスブラウン

2007年11月21日 22時42分02秒 | F1
僕はHONDAが大好きです。
当然F1も常勝チームとして復活してほしいです。
ついにロスブラウンがHONDAで働いてくれることになりましたね。
彼の1年間のブランクは気になるけれど、
来年のHONDAのF1には期待ができると思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (karu)
2007-12-11 23:47:16
私もホンダが大好きですよ(^o^)

最近はスズキも好きですけども・・・(笑)
返信する
Karuさんへ (Shigeki)
2007-12-12 21:29:23
>私もホンダが大好きですよ(^o^)

嬉しい!

>最近はスズキも好きですけども・・・(笑)

僕のスズキのイメージは、昔のインパルスですね。
あっ、ワゴンRかな?(苦笑い)
あと、スイフトスポーツが気になります。
返信する