たまには一緒に

バイクとクルマと格闘技が好きな、Shigeki のここだけ?のはなし

素敵なお客様

2006年08月07日 08時18分12秒 | 仕事でのエピソード
僕の仕事は、たくさんのお客様に支えていただき、
今まで成り立って来ました。
僕のお客さんは、本当にいいお客さんばかりで、
僕は、お客さんに恵まれていると思います。
お店の周辺の土地柄もいいみたいで、
優しいお客さんが多いんです。

僕のお店は、大きな国道沿いにあるのですが、
緩やかな左カーブの内側にあって、
大きな木や、マンションの陰に隠れていて、
とにかく目立たないんです。
入り口も小さくて少し入り辛く、
国道の走行スピードペースも速いので、
かなり強く意識していないと、
気が付かないで通り過ぎてしまいます。
だから、新規の来店のお客様が極端に少なくて、
リピーターのお客様によって、お店を支えていただいています。

営業を卒業した現在でも、僕宛に来店してくれるお客様も
まだ、いらっしゃいます。オイル交換のついでに、
新車を契約してくれる素敵なお客さんがいらっしゃったりします。(笑顔)

PS
また、知人、友人もお客さんになってくれたりします。(笑顔)

先日も、素敵なお客さん(知人)から、スイカの形のお菓子をいただきました。
(笑顔)

時々このブログにコメントくれる、友人にっきーも、僕の大好きなクルマを
新車で買ってくれました。(感謝感激)
プラモデルもありがとう!(笑顔)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは☆ (にっきー@えふ・あい・てぃー)
2006-08-11 14:20:27
Shigeki所長!

ご無沙汰しております。

おかげさまで車もそろそろ走行距離が2000kmを迎えようとしております。

(走り過ぎだって!!)



自分が作ったオリジナルの座右の銘で

「出会いは運命・絆は永遠」

という言葉があります。

どんな形でも出会ったことは運命だと思うし、

その絆は永遠に続くものだと思っています。

だから、出会ったときの内容に関わらず知り合った人はずっと大事にしていこうと常々思います!



なんか話それましたね…

近々お店にも遊びに行きますのでその時はどうぞよろしくお願いしますね!
にっきーへ (Shigeki)
2006-08-11 22:31:30
いつも、ありがとう!



>そろそろ走行距離が2000km



そのペースだと、1年後には、2万Km超えてるかもね。(笑顔)

CBの様に、素敵な想い出をたくさん創ってくださいね。



>「出会いは運命・絆は永遠」



素敵な言葉だね。(笑顔)

絆は、お付き合いの中で強くなったりもするかもね。



うん、確かに僕もにっきーに大事にされてる実感がする。(笑顔)



これからも、気軽に来店してちょうだい。

15日まではお休みだけれどね。