たまには一緒に

バイクとクルマと格闘技が好きな、Shigeki のここだけ?のはなし

嬉しいニュースシリーズ

2007年12月12日 21時59分06秒 | 仕事でのエピソード
また、転勤先での嬉しいニュースですが、

僕達のお店が、先月の達成率で社内でNO1になりました。

また、社内と社外、2種類の対抗戦をやっていたのですが、
両方とも勝利しました。(笑顔)

特に、対抗戦の相手がとっても強いお店で、
最後の最後まで超ハイレベルの大接戦でした。
僕達のお店も対戦相手のお店も、
計画を遥かに上回る実績で、
達成率(社内)が、僕達が1位で、
対戦相手も2位でした、
とっても充実していて、苦しいけれど楽しい戦いでしいた。
そして本当に嬉しい勝利でした。
お店へのご褒美もたくさん頂けて、スタッフも自信が持てたみたいですし、
お客様やみんなに感謝しています。

いい気にならないで、これからも、全力で頑張りたいと思います。

写真は、クリスマスのデコレーションにした僕達のお店です。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
師走 (koharu)
2007-12-13 06:01:19
気が付けば、12月も早や12日。
週間予報を見ても雨続きの中、
貴重な曇り空の今日、CBをバイク屋に預けに行ってきました。
今年は、これにてお別れです~。
またしても、あまり乗れなかったなぁ…(>_<)

Shigekiさんはと言えば、相変わらずの好調続きで♪
『終わり良ければ全て良し』
まだちょっと早いですが、
今年はとても良い一年だったのではないでしょうか?(^^)
返信する
Unknown (karu)
2007-12-15 04:42:48
おめでとうございます(^^)

スタッフ一丸となって日頃から取り組んでいる成果なのでしょうね♪

連勝記録が伸びるように 陰ながら応援してますので 頑張りすぎぬよう頑張ってくださいね(^o^)丿
返信する
koharuさん、karuさんへ (Shigeki)
2007-12-28 08:23:14
koharuさん
僕は、冬休み中にCBに少しだけ乗ってみようと思っています。おかげさまで、今年もいい感じで年末を向かえられそうです。周りの方達ののおかげだと思います。ありがとうございます。

karuさん
ありがとうございます。
「スタッフ一丸となって」これが今一番大切にしたいと思っていることです。今はそれができている感じがします。でも、ここから先が簡単ではないでしょうね。karuさんも一緒に頑張りましょうね。
返信する