たまには一緒に

バイクとクルマと格闘技が好きな、Shigeki のここだけ?のはなし

おかげさまです

2009年03月05日 02時45分23秒 | 仕事でのエピソード
いつもながら、ご無沙汰の更新になりました。

メディアのニュースやワイドショウでは、
景気の悪い話題ばかり連日報道されていますが、
アメリカはともかく、神奈川県では、
必ずしもその通りではありません。

僕のお店は、おかげさまで、販売計画を上回ることができています。
連日、大変多くのお客様にご来店いただき、本当に嬉しく思っています。
お客様と、商品、そして神様に心のそこから感謝しています。

確かにアメリカでは酷い状況で、アメリカでの収益がメインだったHONDA
本体は、危機感から、大切にしていたF1からも撤退しました。

今までHONDAでは一番弱かった日本国内の販売を僕達がなんとか頑張って、
この時代を乗り越えられる様にしたいと思います。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (karu)
2009-03-09 12:52:34
大変ご無沙汰していますが お元気そうで何よりです(^^)
どの業種も今は大変みたいですが 数年後に 「あの時は不景気で大変やった!」って笑って話せるよう、今を踏ん張りたいところですねぇ♪
返信する
karuさんへ (Shigeki)
2009-03-11 21:21:34
久しぶりの更新なのに、コメント本当にありがとうございます。
かるさんの存在が感じられて、なんか安心します。
でも、かるさん、先日少し体調を崩されていた様子でしたよね?
久しぶりにS-Forceの掲示板を覗いていて気がついて、気になって、その後の投稿を探して安心したりしてました。頑張りすぎて疲れがたまったのかな?なんて勝手に想像していました。

お互いにに、体を大切にしながら、楽しく頑張りましょうね!
返信する
ご無沙汰です♪ (koharu)
2009-04-18 23:27:23
遅れ馳せながら、お元気そうで何よりです(^^)
自動車業界の厳しい状況が聞かれる中…業績好調とは、とても良い話で!!

CBは健在ですか?
スポーツカーの件は、購入されたのでしょうか?

かるさんも書き込みされている様なので、書かせて頂きますが…
かるさんとは、S-Forceの全国Mで念願叶って御対面(^^)
CB万歳です♪

ウチのCBは今年また車検でして…存続が危ぶまれるところ(汗)
何とか、あと一度は車検通したいなと思いますが。。。

Shigekiさんも、お体を大切に引き続き頑張って好調キープして下さいネ!

返信する
koharuさんへ (Shigeki)
2009-05-03 03:34:28
koharuさんいつもありがとうございます。せっかくコメントいただいたのに、反応が遅くてごめんなさい。m(__)m
仕事の方は、お客様、スタッフ、サポートしてくれる上司や本社スタッフ、そして商品のおかげですね。本当に感謝しています。

CBは健在です。
昨年買ったばかりなのに、またダメにして、メカニックに蘇生してもらったバッテリーを今日持って帰ってきました。スポーツカーは手に入れてません。
koharuさんもCB頑張って存続してくださいね。

かるさんとkoharuさんがご対面できたんですね。そこに僕も居れたら感動しただろうなぁ。

お互い身体を大事にしてこれからも頑張りましょうね。
返信する