たまには一緒に

バイクとクルマと格闘技が好きな、Shigeki のここだけ?のはなし

車検

2005年08月17日 02時22分07秒 | バイク

先日、バイクの車検を通しました。
いろいろ考えていましたが、
結局、近所のバイク店にお任せしました。
ついでに、セキュリティーアラームを
取り付けしてもらいました。
走行距離が少なかったので、
自分で車検を通すことも考えましたが、
忙しくて行けませんでした。
ちょっとお金がもったいなかったかなぁ

そして、昨日は、プチツーリングに行きたいなぁ
と思っていましたが、結局悪天候のため、行きませんでした。
夏休みの残りは、予定どおり休めるか微妙だけれど、いまのところ、
会社から電話はかかってくるけれど、休日返上にはなっていません。
今日は確実にお休みです。

ShigekiのHP バイクが好き、たまには一緒に走りませんか

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏休み (かる)
2005-08-17 22:48:50
久方ぶりのカキコです☆



日記がプログに変わってたのでビックリしました(^^)



楽しみにしてますので更新~がんばってくださいまし(^^)v





追記・・・夏休みは予定通り19日まで休めそうですか?



     私なら職場からの電話はブッチしそうですけど・・・(笑)

かるさんへ (Shigeki)
2005-08-18 07:58:28
>日記がプログに変わってたのでビックリしました(^^)

楽しみにしてますので更新~がんばってくださいまし(^^)v



→いつもありがとうございます。

 こちらのブログにして更新しやすくなったので、

 これからはたくさん更新できるかもしれません。

頑張って日記意外のことも書いてみたいです。

よろしくお願いします。



>追記・・・夏休みは予定通り19日まで休めそうですか?

     私なら職場からの電話はブッチしそうですけど・・・(笑)



→さしあたって、今日18日は、今から金庫だけ空けに会社にCBで行ってきます。

 明日19日も短時間だけは会社に行くかもしれません。それでも、今回は思っていたよりは休めました。(笑顔)



 そういえば、青山高原ツーは残念でしたね。