たまには一緒に

バイクとクルマと格闘技が好きな、Shigeki のここだけ?のはなし

新年

2007年01月04日 01時30分33秒 | プライベート
あけましておめでとうございます!

本当に久しぶりの更新になってしまいました。
懲りずに見に来てくれていた方、本当にごめんなさい。

普段休みの少ない私ですが、冬休みは人並みにありました。
年末27日から新年3日まで8日間の連休でした。
年末は大掃除に追われて、新年の3日間は遊べました。

そして、ついに「プレステ3」をゲットしました。
でも、ゲットしたのが連休最終日だったので、
楽しむ時間があまりありませんでした。

連休は終わってしまいましたが、結構充実した8日間でした。

CMでも放送していますが、4日から8日まで新春イベントです。
さて、仕事頑張るぞ!! 今年もよろしくお願い致します。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猪突猛進! (にっきー)
2007-01-04 06:38:06
昨日は本当に色々とお世話になりました!
こちらこそ今年も宜しくお願い致します☆
また、ショウルームに遊びにいきま~す(笑)
┏(┓_д_)┓←イナバウアー♪
にっきーへ (Shigeki)
2007-01-11 23:57:50
レスが遅くてごめんなさい。いつもありがとう。イナバウアー最高ですね。でも、僕は、浅田舞選手が好きです。