ワンダーフォーゲル的な山登りでも良いかな!

最近ではタイトルと違う投稿が増えました、(^^♪登山に、スキーに、マラソンレンズの中の夢の世界をパシャリ!

第2回東北希望の襷マラソン山形天童大会(2022.5.22)

2022-05-22 | マラソン

天童温泉に泊まり少しだけご馳走を食べ明日に備えます

今日は東北持ち回り2回目の復興マラソン大会です、気温16度残念ながら小雨が時折降る天気

天童に前泊し参加するハーフマラソンです

ゲストは今回も安田美沙子さんです

山形花笠踊り歓迎ムードとは言え観客少ないです

スタートと前ブロックごとに時間差でスタート私は最後のEブロック

NDソフトスタジアム山形が会場 コロナのためだ思いますが

ロードにはでず運動公園のまわりを8周です

雨のためあまり写真が撮れないです、スマホ壊しそう(^-^;

給水所は1カ所水とお茶だけ、給食も無しコロナのため、力が出ません

サツキが雨できれいでした

 

やっとゴール

ハーフ自己計測で2時間4分完走証は出ません

終わるころ晴れて来ました。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022スポニチいわて奥州きら... | トップ | 78回目 姫神山登山1,124M 2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マラソン」カテゴリの最新記事