ワンダーフォーゲル的な山登りでも良いかな!

最近ではタイトルと違う投稿が増えました、(^^♪登山に、スキーに、マラソンレンズの中の夢の世界をパシャリ!

69回目 鞍掛山登山897M 3キロ(2021.7.11)

2021-07-11 | 登山

平成27年から数えて69回目になりました鞍掛山に登ります

9時50分 気温20度ぐらい昨日に続き歩き始めたら今日も小雨傘をさしていきます

 

天候が悪いのに車は70台ぐらいでしょうか

 

 

 

 

 

元気をもらえる大きなブナの木

 

10:49分山頂に着きました 59分でした

 

 

11時38分下山 43分でした

 

 

今日は忙しいのであるところの よしのやの牛丼?!

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 68回目 姫神山登山1,124M 2... | トップ | 秋田駒ヶ岳登山 男岳1,623M... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yutori)
2021-07-11 22:49:21
発見しました!
未来の “いわて・山の専門家“、
ブログの主さま。

日本百名山に代表されるような
著名な山の頂きに立つことよりも、
身近な山に季節やルートを変えて
都度、気がつくこと・感じることを
UPなさって下さいますと、
遠方に暮らすわたくしたちも

あれぇ、いまは
こういう風になっているんだね〜

といまのいわての季節やふるさとの様子を
伺い知ることができます。

むかしといまでは
ずいぶん変わっているハズです。

そのような面もぜひレポートくださいませ。
よろしくお願いいたします。
返信する
こんばんは! (yume)
2021-07-12 22:05:57
コメントありがとうございます
私のブログは一方的なものでしたね

見ていただく方の視点にたつことも大事ですね
今後は参考にして作っていきたいと思います。
返信する

コメントを投稿

登山」カテゴリの最新記事