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GN125H黒2011.10

メンテ忘備録※あくまで自分の場合
より良い情報入手次第追加掲載。

プラグコード交換

2014-04-18 20:53:40 | 電装
雨の日エンジンも暖まっているのにエンスト。
プラグコードはノーマルからNGKパワーケーブルに交換してあるが、何故かジョイントがちびてタイラップをきつく締めても固定しきれない。
パワーケーブルはやめて別のものに交換。


NGKケーブルジョイントを使う。

コードはKIJIMAのもの。


キャップはNGK。


キャップとコードを説明書どおりつなげる。


ジョイントをI.G.コイルから出ているノーマルケーブルとつなげ完了。ジョイントの幅が結構あり、結局新品コードは10cmくらいしか使わず。



雨の日もストールせず、低速でギクシャクしていたのがスムーズに、というかレスポンスがマイルドに?ある意味疲れにくくなったような。



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