・純正プラグコード→NGKパワーケーブルV1B
H24.7.25息つき出現しチェックするとジョイント部分が抜けかかっている。
イグニッションコイル側のコード保護している一番外側のゴムをもう少しカットし、ジョイントにしっかり挿しなおす。付属のジョイント固定タイラップでは固定仕切れていない為、市販のタイラップに変更。

・純正プラグND X24ESR-U→NGKイリジウムCR8EIXに交換。
併用にてアイドリングがより安定、エンジンがスムーズに回っているのを体感。
→H24.12 通勤街乗りが多くしっかり回す事が少ない為くすぶり気味。一度くすぶると修正しにくいと噂のイリジウムからNGK・CR8Eへ変更。ほんのりきつね色で良好。
イリジウムはそれなりの距離を走り、それなりにしっかり回すツーリング向けか。自分の通勤での走り方にはノーマルプラグの方が良い様子。交換によりレスポンス等大きくロスしたようには感じられない為今後もノーマルで様子を見る。
・淘BUY!!にて予備用に「豪爵整流器 GN125H整流器 钻豹整流器 EN125整流器」購入
82元=1312円(1元=16円レート)
商品タイトルとは裏腹に届いた箱の純正シールには「GZ125HS」との記載あり、タオバオの洗礼を浴びる(笑)

H24.7.25息つき出現しチェックするとジョイント部分が抜けかかっている。
イグニッションコイル側のコード保護している一番外側のゴムをもう少しカットし、ジョイントにしっかり挿しなおす。付属のジョイント固定タイラップでは固定仕切れていない為、市販のタイラップに変更。

・純正プラグND X24ESR-U→NGKイリジウムCR8EIXに交換。
併用にてアイドリングがより安定、エンジンがスムーズに回っているのを体感。
→H24.12 通勤街乗りが多くしっかり回す事が少ない為くすぶり気味。一度くすぶると修正しにくいと噂のイリジウムからNGK・CR8Eへ変更。ほんのりきつね色で良好。
イリジウムはそれなりの距離を走り、それなりにしっかり回すツーリング向けか。自分の通勤での走り方にはノーマルプラグの方が良い様子。交換によりレスポンス等大きくロスしたようには感じられない為今後もノーマルで様子を見る。
・淘BUY!!にて予備用に「豪爵整流器 GN125H整流器 钻豹整流器 EN125整流器」購入
82元=1312円(1元=16円レート)
商品タイトルとは裏腹に届いた箱の純正シールには「GZ125HS」との記載あり、タオバオの洗礼を浴びる(笑)

