紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

東京で50代の男が20代女を刺殺

2024-05-08 19:14:02 | 乗り物
犯人の車はHJ1/2バモスホビオプロです。

黒ナンバーって事は職場の車か?仕事中の犯行?
SNSではNSXやら単車やら見せびらかしてた癖に、犯行時の車が軽バンとは何ともダサい。

但、夕方のニュースの和久井の親父曰く、和久井は車や単車を売って女に貢いでたが、金を渡した途端に振られたのでストーカーになったと。
其れが事実だったら女が悪い。殺されて当然だ。

《本文》
 20代の女性をナイフで何度も刺したとして51歳の男が逮捕されました。容疑者の男と、被害女性の間に何があったのでしょうか?

 殺人未遂容疑で逮捕された和久井学容疑者(51)ですが、目撃者によると、犯行時「俺はストーカーじゃねえぞ」と話していたということです。
“ストーカー”について、捜査関係者への取材で新たな情報が入ってきました。

 実は和久井容疑者は、過去にストーカー関連の事案で「取り扱いがあった」ということです。
 事案についてはどんな内容なのか、警察がどのように対処したのか、一回なのか複数回なのかについてはまだ分かっていません。現在、警視庁が確認を進めているということです。

 また、テレビ朝日の取材に応じた和久井容疑者の父親の話では「3年ほど前に和久井容疑者が『ある女性に、車やバイクを売って得た金を渡したら別れ話になり、その後ストーカー行為で警察の世話になった』と話していた」ということです。

 警視庁が把握しているストーカー関連の事案と、父親の言う女性、そして今回被害に遭った女性が同じ人物かは現時点では分かっていません。
 警視庁は、女性の身元の特定を進めるとともに、容疑を殺人に切り替えて事件の経緯を詳しく調べる方針です。

ANNニュース

※平澤俊乃(25)の住んでいたタワマンが判りました。
〒160-0023 東京都新宿区西新宿5丁目5-1 ザ・パークハウス西新宿タワー60です。

和久井学の家も特定出来ましたが気の毒なので書くのは止めときます。

9日の21時のNHKニュースでシャンパンの空瓶に印刷された平澤俊乃の写真が出たのでうpします。
『妖怪人間ベム』のベラみたいな面です。如何にも強欲で陰険で狡猾そうな面です。
和久井は何でこんな奴に惚れたのか疑問です。顔に悪人と書いて有るでは無いですか。


※2024年5月10日午前10時13分追記


最新の画像もっと見る