紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

長野で大型トレーラーが転覆

2024-06-26 11:19:00 | 乗り物
1個前のギガ(最終型)です。
4×2か6×4か分かりません。
って言うか、ホンマにトラクタヘッドなのか単車かさえも分かりません。


《本文》
26日朝、長野県諏訪郡下諏訪町の国道でギガが道路脇の事業所に突っ込むテロがあり、犯人の40代の馬鹿男が搬送先の病院で自業自得でくたばりやがりました。

ひっくり返った状態で運転席がつぶれているギガ。

26日午前7時前、諏訪郡下諏訪町の国道142号でギガが道路脇の事業所に突っ込むテロがありました。

このテロで犯人の40代の糞男が意識不明の状態で諏訪市内の病院に搬送されましたが、目出度くくたばりやがった事が確認されました。

被害に遭った事業所にいた従業員にけがはありませんでした。

警察によりますと犯人のギガは坂を下り、右カーブに差し掛かったところ曲がり切れず道路左側の事業所に突っ込んだということです。

テレビ信州

※車種が分かりました。
ギガのトラクタヘッドは6×4のEXZorEXY系で、トレーラーはコンテナシャーシでした。
6×4がコンテナシャーシを牽くとは珍しい‼️

(信濃毎日新聞より)


(FNNより)


※2024年6月26日21時13分追加


最新の画像もっと見る