紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

『がんばれロボコン』東映チャンネルで2024年7月17日より放送開始‼️

2024-06-26 21:49:16 | 乗り物
『がんばれロボコン』が7月17日から放送される様ですよ‼️(o^-‘)b
勿論、目的は此れ‼️
世界一の名車、40系コロナ‼️‼️


(東映チャンネル7月印刷用PDFより)


『非情のライセンス』第二シリーズ#40では、同一の個体に北島三郎さんが乗ってました‼️
紫のぼやき日記2019.1.1

以前、ファミリー劇場で放送された時は途中で打ち切りやがったので💢今度は最後迄やって欲しいです。
『ロボコン』では、コロナは少なく共2台登場して、途中で入れ替わってたんですよ(上掲の初期型と、1回目のマイチェン後のやつ)
だから、コロナがシリーズ全放送回で何台登場したかを是非知りたいです。其れ丈の為に『ロボコン』を見たいんです。

皆さんもドーンメッセ‼️


最新の画像もっと見る