紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

伊勢湾岸道をクソ外道が乗用車でのうのうと逆走

2024-06-10 23:19:08 | 乗り物
犯人のクソ外道の車は10系アクアです。

場所は伊勢湾岸自動車道(路面に『名二環』や『飛島出口』と書いて有るので愛知県側かと)、事件日時は6月6日午後6時過ぎです。6が三つも並んでます。何なら令和6年だから6が4つです。

(出口から逆走して入って来やがる犯人のオレンジのアクア。160系プロボックスバンorサクシードバンorファミリアバンが端に避けます)


(積車(恐らくFK6系ファイター)と鉢合わせする犯人のクソ外道のアクア)

(避けるファイター)


(すると犯人は又もや逆走しやがります)


(外道のアクアを避ける順走車)

(1個前のギガCYHorCYJ系GVW25t冷凍ウィング車と鉢合わせする犯人のアクア)

(其の10秒後に220系クラウンの面パト登場)


(と思ったら、此れが全然使えんヘタレの馬鹿ポリ公共で、犯人のアクアと鉢合わせになったギガと後のスパグレを行かせて仕舞います←阿呆か‼️そんな事やったら逃げられるに決まっとうやろが‼️ギガを其の儘にしてポリの1人が犯人に銃口向けて、もう1人がアクアのエンジン切って犯人からスマートキー奪う‼️‼️犯人が下手な真似しやがったら即射殺じゃ‼️‼️そんなん基本中の基本やろが‼️‼️)


(まんまと逃げる犯人のアクア←当たり前や‼️そんな事も予想でけへんかったんか‼️此の弩素人が‼️‼️惚け‼️滓‼️阿呆‼️ダボ‼️)

(何とか追い付いて犯人のアクアの運転席に乗り込むヘタレポリ公)

(そして正しい方向に向けます←其れ丈かい‼️‼️何やっとんじゃい‼️此のヘタレ‼️盆暗‼️根性無し‼️)

犯人は50代の♂で、料金所を出た後、家族が引き取ったと言う事です←巫山戯んな‼️‼️危険運転で逮捕せんかい‼️って言うか射殺せんかい‼️惚け‼️阿呆‼️滓‼️ダボ‼️ヘタレ‼️‼️

《本文》
6月6日午後6時すぎ、伊勢湾岸道の下り線で日本道路公団のカメラが捉えた映像。

車の流れは、画面上から下に向かっています。すると、逆方向から現れたのは、オレンジ色のアクア。高速道路の出口につながる車線を逆走してきました。

逆走の様子をリアルタイムで確認したという道路公団の担当者はー

日本道路公団 高速道路ドライブアドバイザー 林修平:←此奴も眠い事ばっかしほざきやがるヘタレでムカ付いた
「出口から進入してETCのバーを押しのけるようにして強引に突破してきているという状況。いつ事故が起きても おかしくないなと思いました」

逆の方向から撮影された映像では、分岐付近で次々とスピードを緩め、犯人のアクアを避けるようにして走る車の様子が。鉢合わせし、完全に停車していたファイターの積車は、約1分後に仕方なく右に避けていきます。

すると、犯人のアクアは本線に侵入、真ん中の車線を逆走し続けます。

日本道路公団の別のカメラが捉えていたのは、高速に侵入後、平然と逆走を続ける犯人のアクアと慌てて車線変更する車の様子。

その後、ギガと鉢合わせになり、全く動けない状態となった逆走車。

約10秒後、そこへ到着したのは高速道路交通警察隊のクラウンの覆面パトカー。料金所のスタッフから通報があり、駆けつけたということです。

さっそく交通誘導を始めたヘタレ隊員は、まず、ギガとスパグレを行かせます。

すると、次の瞬間、逆走車はなぜか動き始めます。←当たり前やろが‼️『なぜか』も糞も有るかい‼️‼️ 慌てて追いかけたヘタレ隊員は、運転席に乗り込み、←此の時に犯人を銃殺しろや‼️腑抜け‼️ 犯人のアクアを正しい方向に戻します。
約1キロに及んだ危険な逆走。

この道路をよく使う人はー

道路の利用者:
「怖いですね。初めて使う人は(どこが入り口か)」分かりにくいかもしれないが、ただ逆走って考えにくい」
全国で年間約200件発生するという逆走。その6割が、道間違いが原因だといいます。

高速道路ドライブアドバイザー 林:
「(逆走に気づいたら)路肩や安全な場所に止めていただく。ガードレールの外側など自分自身が安全な場所に避難していただき通報を」

犯人は50代の塵芥屑男で、料金所を出た後、迎えにきた家族に引き取られたということです。

高速道路ドライブアドバイザー 林:
「大型の車両がしっかりと合図をして止まっていただき、横を走っていく車両もハザードランプで前方に異常があるということを後続車に合図する動きをしたことで、大きな事故は回避できたのかな」

警察は、今回の逆走は事故が起きていないため、これ以上、調べを進める予定はないとしています。←阿呆か‼️やる気あんのか此の塵芥屑‼️‼️

NNNニュース

兵庫の交差点で救急車が来たので止まった小型乗用車にヴォケがダンプトレーラーで追突 押し出された乗用車が救急車に打つかる

2024-06-10 21:44:02 | 乗り物
10日午前、兵庫県神戸市北区の交差点に緊急走行中のTRH22#Sハイメディックが来たので、ハイメディックに道を譲る為に停車したMXPK1#アクアに、渡辺建設のクソダボがクオン(マイチェン後)GK系トラクター+ダンプトレーラーで追突しやがり、交差点に押し出されたアクアがハイメディックと衝突しました。
此のテロで2人がけがをして病院に搬送されました。
いずれも命に別状はないということで、警察がテロの詳しい状況を調べています。

10日午前10時半ごろ神戸市北区南五葉の交差点で「車3台が絡む事故があった」などと消防から警察に通報がありました。
警察と消防によりますとテロを起こした犯人のヴォケの車は渡辺建設のクオン+ダンプトレーラーで、ハイメディックとアクアが被害に遭いました。このうちアクアに乗っていた70代の高齢女性と40代の男性がけがをして病院に搬送されましたが、いずれも搬送時に意識はあり命に別状はないということです。
警察によりますと、交差点の手前で一時停止しようとしたアクアに犯人のヴォケがクオン+ダンプトレーラーで追突しやがり、アクアが其の弾みで前に進み、交差点に侵入したハイメディックに衝突したとみられるということで、クオンでテロを起こしやがった犯人のヴォケは「ブレーキをかけてハンドルを切ろうとしたが間に合わなかった」などと言い訳をほざいてやがるということです。
消防によりますと、ハイメディックは通報を受けて向かっている途中で、サイレンを鳴らしながら緊急走行していたということで、テロのあとは別の救急車が対応し、搬送する予定だった人の容体に影響はなかったということです。
警察がドライブレコーダーの映像を確認するなどしてテロの詳しい状況を調べています。

渡辺建設はダンプと重機運搬やってます。特に柄が悪いとは思いません。

(アクアの頬にハイメディックがキスしてる様に見えます。死人が出なかったのが幸い)
















NHKニュース

菅生で前澤友作等2人が事故して怪我

2024-06-10 08:47:38 | 乗り物
前澤の車(白い方)も相手の車(黄色い方)もフェラーリ488かと。

フジに拠ると、事故の犯人は前澤らしいです。

(10日『TBSニュースバード』より)



TBSニュースdig

(10日フジテレビ『めざましテレビ』より)

FNNニュース

《本文》TBSニュースdigより
9日午後、宮城県柴田郡村田町のレース場で自動車レースに参加していた実業家の前澤友作氏が運転する車が事故を起こし、前澤氏ら男性2人がけがをしました。

9日午後2時半ごろ、宮城県柴田郡村田町のスポーツランドSUGOで「コース内で車2台が絡む衝突事故が起きた」と119番通報がありました。

消防などによりますと、この事故で2人がけがをして病院に運ばれました。

うち1人は衣料品通販大手「ZOZO」の創業者で実業家の前澤友作氏だということです。2人とも病院に運ばれる際は意識があり、胸の痛みを訴えていたということです。

スポーツランドSUGOでは、当時、フェラーリのレースが行われていて、前澤氏はドライバーとして参加していたということです。

《本文》FNNニュースより
宮城県柴田郡村田町で、自動車レースに参加していた実業家の前澤友作さんが事故を起こし、前澤さんを含む男性2人がけがをしました。

9日午後2時半過ぎ、村田町の「スポーツランドSUGO」で、自動車レース中に車2台が衝突し、男性2人がけがをしました。

関係者によりますと、事故を起こしたのは、衣料通販会社「ZOZO」の創業者で実業家の前澤友作さんということです。

前澤さんは救急車で、もう1人の男性はドクターヘリで病院に運ばれました。

消防によりますと、2人とも命に別条はないということです。

会場では、スポーツカー「フェラーリ」のレースが行われていて、前澤さんは9日夜、自身のSNSを更新し「ブレーキが作動せず事故を起こしてしまいました。軽傷でしたのでホテルに戻り安静にしています」などと明らかにしたうえで、レース関係者らに謝罪しました。

見た夢(其の667)

2024-06-10 07:18:26 | 
私は何処かの工場で働く現場職。偶にショベルにも乗ります。

休日に勝手に職場に入って、勝手にショベル(神戸製鋼所の通称SK200)を動かしてフェンスの前でこっちに尻を向けてフロントを上げた状態で止めて、エンジンを掛けた状態で降りてスマホで写真を撮りました。
でも、フロントの形が少し気に食わないので車内に戻ってフロントの形を変えて社外に出て、又スマホで写真を撮ろうとしてたら、ショベルがゆっくり前進してるのに気付きました。
すると、他の作業員が来て、ショベルを止めようとして居ます。
ショベルはフェンスの直前で止まりました。作業員は私を除いて2人に増えて居ました。
其の時、私は如何しようか迷った所、卑怯にもこっそり逃げる事にしました。
フェンスとは反対側に後退りして、後側に有るもう一枚のフェンスの勝手口から出て、其の場を離れて歩道を只管歩きます。
歩道では、複数の警察官が何やら現場検証を行って居ました。勿論、私は其れを通り過ぎようとしたら、警官の1人が私を呼び捨てにしました。何故名前を知って居るのか、と思いましたが、私は作業服を着て、被って居た工場指定の帽子にバッジが付いて居たからです。
私は其の警官を無視して歩きました。
すると、別の警官が私の左腕を掴みました。私は其れを振り解きました。
警官も、工場の作業員も追っては来ませんでした。

歩道を暫く行くと、人が多くなって来ました。駅に向かう人の群れです。
駅に着きました。グレーのツートンの特急列車が止まって居ます。
其の列車の先頭車の横で背の高い中年男が閉まって居る列車のドアに向かって立小便を始めました。
飛沫がこっちにも飛んで居る様な気がします。汚い。
私は足早に其処を通過して、反対側のホームに行きました。
家に帰る丈だから今止まってる特急は関係無い。そう思ってました。
然し、人々は皆んな此の列車の閉まった扉の前に並んでます。そして此の駅は如何やら終点の様で、駅名標には『珠洲(すず)』と書いてます。言う迄も無く石川県の駅名ですが、夢の中では何故か四国と言う事になってます。
何れにしても他県には違い有りません。長い列の後に並んで此の特急に乗って帰るしか無いのか・・と思って居る内に目が覚めました。