犯人のクソ外道の車は10系アクアです。
場所は伊勢湾岸自動車道(路面に『名二環』や『飛島出口』と書いて有るので愛知県側かと)、事件日時は6月6日午後6時過ぎです。6が三つも並んでます。何なら令和6年だから6が4つです。
(出口から逆走して入って来やがる犯人のオレンジのアクア。160系プロボックスバンorサクシードバンorファミリアバンが端に避けます)
(積車(恐らくFK6系ファイター)と鉢合わせする犯人のクソ外道のアクア)
(避けるファイター)
(すると犯人は又もや逆走しやがります)
(外道のアクアを避ける順走車)
(1個前のギガCYHorCYJ系GVW25t冷凍ウィング車と鉢合わせする犯人のアクア)
(其の10秒後に220系クラウンの面パト登場)
(と思ったら、此れが全然使えんヘタレの馬鹿ポリ公共で、犯人のアクアと鉢合わせになったギガと後のスパグレを行かせて仕舞います←阿呆か‼️そんな事やったら逃げられるに決まっとうやろが‼️ギガを其の儘にしてポリの1人が犯人に銃口向けて、もう1人がアクアのエンジン切って犯人からスマートキー奪う‼️‼️犯人が下手な真似しやがったら即射殺じゃ‼️‼️そんなん基本中の基本やろが‼️‼️)
(まんまと逃げる犯人のアクア←当たり前や‼️そんな事も予想でけへんかったんか‼️此の弩素人が‼️‼️惚け‼️滓‼️阿呆‼️ダボ‼️)
(何とか追い付いて犯人のアクアの運転席に乗り込むヘタレポリ公)
(そして正しい方向に向けます←其れ丈かい‼️‼️何やっとんじゃい‼️此のヘタレ‼️盆暗‼️根性無し‼️)
犯人は50代の♂で、料金所を出た後、家族が引き取ったと言う事です←巫山戯んな‼️‼️危険運転で逮捕せんかい‼️って言うか射殺せんかい‼️惚け‼️阿呆‼️滓‼️ダボ‼️ヘタレ‼️‼️
《本文》
6月6日午後6時すぎ、伊勢湾岸道の下り線で日本道路公団のカメラが捉えた映像。
車の流れは、画面上から下に向かっています。すると、逆方向から現れたのは、オレンジ色のアクア。高速道路の出口につながる車線を逆走してきました。
逆走の様子をリアルタイムで確認したという道路公団の担当者はー
日本道路公団 高速道路ドライブアドバイザー 林修平:←此奴も眠い事ばっかしほざきやがるヘタレでムカ付いた
「出口から進入してETCのバーを押しのけるようにして強引に突破してきているという状況。いつ事故が起きても おかしくないなと思いました」
逆の方向から撮影された映像では、分岐付近で次々とスピードを緩め、犯人のアクアを避けるようにして走る車の様子が。鉢合わせし、完全に停車していたファイターの積車は、約1分後に仕方なく右に避けていきます。
すると、犯人のアクアは本線に侵入、真ん中の車線を逆走し続けます。
日本道路公団の別のカメラが捉えていたのは、高速に侵入後、平然と逆走を続ける犯人のアクアと慌てて車線変更する車の様子。
その後、ギガと鉢合わせになり、全く動けない状態となった逆走車。
約10秒後、そこへ到着したのは高速道路交通警察隊のクラウンの覆面パトカー。料金所のスタッフから通報があり、駆けつけたということです。
さっそく交通誘導を始めたヘタレ隊員は、まず、ギガとスパグレを行かせます。
すると、次の瞬間、逆走車はなぜか動き始めます。←当たり前やろが‼️『なぜか』も糞も有るかい‼️‼️ 慌てて追いかけたヘタレ隊員は、運転席に乗り込み、←此の時に犯人を銃殺しろや‼️腑抜け‼️ 犯人のアクアを正しい方向に戻します。
約1キロに及んだ危険な逆走。
この道路をよく使う人はー
道路の利用者:
「怖いですね。初めて使う人は(どこが入り口か)」分かりにくいかもしれないが、ただ逆走って考えにくい」
全国で年間約200件発生するという逆走。その6割が、道間違いが原因だといいます。
高速道路ドライブアドバイザー 林:
「(逆走に気づいたら)路肩や安全な場所に止めていただく。ガードレールの外側など自分自身が安全な場所に避難していただき通報を」
犯人は50代の塵芥屑男で、料金所を出た後、迎えにきた家族に引き取られたということです。
高速道路ドライブアドバイザー 林:
「大型の車両がしっかりと合図をして止まっていただき、横を走っていく車両もハザードランプで前方に異常があるということを後続車に合図する動きをしたことで、大きな事故は回避できたのかな」
警察は、今回の逆走は事故が起きていないため、これ以上、調べを進める予定はないとしています。←阿呆か‼️やる気あんのか此の塵芥屑‼️‼️
NNNニュース
場所は伊勢湾岸自動車道(路面に『名二環』や『飛島出口』と書いて有るので愛知県側かと)、事件日時は6月6日午後6時過ぎです。6が三つも並んでます。何なら令和6年だから6が4つです。
(出口から逆走して入って来やがる犯人のオレンジのアクア。160系プロボックスバンorサクシードバンorファミリアバンが端に避けます)
(積車(恐らくFK6系ファイター)と鉢合わせする犯人のクソ外道のアクア)
(避けるファイター)
(すると犯人は又もや逆走しやがります)
(外道のアクアを避ける順走車)
(1個前のギガCYHorCYJ系GVW25t冷凍ウィング車と鉢合わせする犯人のアクア)
(其の10秒後に220系クラウンの面パト登場)
(と思ったら、此れが全然使えんヘタレの馬鹿ポリ公共で、犯人のアクアと鉢合わせになったギガと後のスパグレを行かせて仕舞います←阿呆か‼️そんな事やったら逃げられるに決まっとうやろが‼️ギガを其の儘にしてポリの1人が犯人に銃口向けて、もう1人がアクアのエンジン切って犯人からスマートキー奪う‼️‼️犯人が下手な真似しやがったら即射殺じゃ‼️‼️そんなん基本中の基本やろが‼️‼️)
(まんまと逃げる犯人のアクア←当たり前や‼️そんな事も予想でけへんかったんか‼️此の弩素人が‼️‼️惚け‼️滓‼️阿呆‼️ダボ‼️)
(何とか追い付いて犯人のアクアの運転席に乗り込むヘタレポリ公)
(そして正しい方向に向けます←其れ丈かい‼️‼️何やっとんじゃい‼️此のヘタレ‼️盆暗‼️根性無し‼️)
犯人は50代の♂で、料金所を出た後、家族が引き取ったと言う事です←巫山戯んな‼️‼️危険運転で逮捕せんかい‼️って言うか射殺せんかい‼️惚け‼️阿呆‼️滓‼️ダボ‼️ヘタレ‼️‼️
《本文》
6月6日午後6時すぎ、伊勢湾岸道の下り線で日本道路公団のカメラが捉えた映像。
車の流れは、画面上から下に向かっています。すると、逆方向から現れたのは、オレンジ色のアクア。高速道路の出口につながる車線を逆走してきました。
逆走の様子をリアルタイムで確認したという道路公団の担当者はー
日本道路公団 高速道路ドライブアドバイザー 林修平:←此奴も眠い事ばっかしほざきやがるヘタレでムカ付いた
「出口から進入してETCのバーを押しのけるようにして強引に突破してきているという状況。いつ事故が起きても おかしくないなと思いました」
逆の方向から撮影された映像では、分岐付近で次々とスピードを緩め、犯人のアクアを避けるようにして走る車の様子が。鉢合わせし、完全に停車していたファイターの積車は、約1分後に仕方なく右に避けていきます。
すると、犯人のアクアは本線に侵入、真ん中の車線を逆走し続けます。
日本道路公団の別のカメラが捉えていたのは、高速に侵入後、平然と逆走を続ける犯人のアクアと慌てて車線変更する車の様子。
その後、ギガと鉢合わせになり、全く動けない状態となった逆走車。
約10秒後、そこへ到着したのは高速道路交通警察隊のクラウンの覆面パトカー。料金所のスタッフから通報があり、駆けつけたということです。
さっそく交通誘導を始めたヘタレ隊員は、まず、ギガとスパグレを行かせます。
すると、次の瞬間、逆走車はなぜか動き始めます。←当たり前やろが‼️『なぜか』も糞も有るかい‼️‼️ 慌てて追いかけたヘタレ隊員は、運転席に乗り込み、←此の時に犯人を銃殺しろや‼️腑抜け‼️ 犯人のアクアを正しい方向に戻します。
約1キロに及んだ危険な逆走。
この道路をよく使う人はー
道路の利用者:
「怖いですね。初めて使う人は(どこが入り口か)」分かりにくいかもしれないが、ただ逆走って考えにくい」
全国で年間約200件発生するという逆走。その6割が、道間違いが原因だといいます。
高速道路ドライブアドバイザー 林:
「(逆走に気づいたら)路肩や安全な場所に止めていただく。ガードレールの外側など自分自身が安全な場所に避難していただき通報を」
犯人は50代の塵芥屑男で、料金所を出た後、迎えにきた家族に引き取られたということです。
高速道路ドライブアドバイザー 林:
「大型の車両がしっかりと合図をして止まっていただき、横を走っていく車両もハザードランプで前方に異常があるということを後続車に合図する動きをしたことで、大きな事故は回避できたのかな」
警察は、今回の逆走は事故が起きていないため、これ以上、調べを進める予定はないとしています。←阿呆か‼️やる気あんのか此の塵芥屑‼️‼️
NNNニュース