紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

東京でヴォケが消防車で電話ボックスを破壊

2024-06-26 12:28:59 | 乗り物
犯人のダボの車は東京消防庁の現行フォワード(マイチェン前)FRR系ポンプ車です。
今朝の『めざまし』で見ましたが、うっかり消して仕舞いました(T_T) 其の為、画像はウェブニュースの物です。
テレビ見た時は大しておもろくも無い話、大型やのうて4tやし、と思いましたが、消して仕舞うと悔しい!

(フジテレビより)



(TBSより)


《本文》(フジテレビより)
緊急走行していたフォワードの消防車のヴォケの機関員がフォワードをガードレールにぶつけて、電話ボックスをなぎ倒しました。

25日夕方、東京都新宿区の国鉄大久保駅そばの路上で、緊急走行していたフォワードがガードレールにぶつかり、電話ボックスなどをなぎ倒しました。

歩行者や乗っていた隊員にけがはありませんでした。

警視庁は、ヴォケがハンドル操作を誤った可能性があるとみて調べています。


最新の画像もっと見る