紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

北海道で外道のクソ馬鹿ジジイが路地から行成出て来やがって軽乗用車に打つかり、軽の女性を殺害

2023-01-15 12:39:41 | 乗り物
 14日夕方、北海道千歳市で、塵芥屑ジジイが30系パッソで碌に確認もせずに路地から飛び出しやがって、LA600S/610Sタントカスタムに打つかり、タントの36歳の女性を殺害しました。

 14日午後6時すぎ、千歳市新富(しんとみ)3丁目で、道道258号線を苫小牧方向へ走っていたタントに、ジジイが碌に確認もせずに路地から道道に行成出て来やがってタントに打つかりやがりました。タントははずみで近くの街灯にも衝突しました。
 このテロで、タントを運転していた苫小牧市に住むアルバイト従業員、那須愛璃(なす・あいり)さん36歳が死亡しました。
 同乗していた18歳と8歳の娘に大きなけがはないということです。
 警察はパッソで女性を殺害した、人殺しの塵芥屑ジジイの、近くに住むアルバイト従業員、吉村昌和(よしむら・まさかず)75歳を過失運転傷害の疑いでその場で逮捕しました。
 現場は、国鉄千歳線沿いを走る片側2車線の交通量の多い道路で、警察は事故の詳しい原因を調べています。

然し、本文を良く読んだら、ジジイに殺された被害者の女も、10代で餓鬼産んだ碌でも無い悪党と言う事が分かります。
どっちもどっちですね。毒を以て毒を制す。目糞鼻糞を笑う。




TBSニュースdig


最新の画像もっと見る