紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

岡山でクソダボがちょい旧車で飲食店に突っ込む

2023-01-14 12:46:22 | 乗り物
 13日夜、岡山市の飲食店に塵芥屑が10系ヴィッツで突っ込みやがりました。店内で食事をしていた親子ら3人が軽いけがをしました。又、犯人の20代の塵芥男が自業自得でくたばりやがりました。

 午後8時ごろ、岡山市南区の「なか卯浜野店」にクソダボがヴィッツで突っ込みやがりました。

 此のテロで、店内で食事をしていた小学生と母親を含む3人が割れたガラスで額や指を切るなどのけがをしました。いずれも軽傷だということです。
 又、犯人の岡山市に住む20代の会社員の塵芥屑♂が病院に搬送されましたが、自業自得でくたばりやがった事が確認されました。
 犯人のヴィッツは店の前の片側2車線の県道を走っていて、道沿いの街路樹にぶつかり、そのまま店舗に突っ込んだとみられています。
 警察が詳しいテロの原因を調べています。




ANNニュース


最新の画像もっと見る