雪のち晴R

スノーボードはいいもんだ
柴犬もいいもんだ

クランクインもまあまあいいと思います
(詳細はブックマークで!)

インタースタイル

2008年02月20日 | スノーボード
実は1月下旬から体調が思わしくありません
マスク必須な生活をしていますが皆様におかれましては如何お過ごしでしょうかコンニィトァ

さて本日はパシフィコ横浜で開催中の
インタースタイルという横乗りな展示会に行って来ました
そう!
来期の板やウェアをチェックするためn嘘です
目的は
バタレオンライダー兼クランクインオーナーのデッキー
某有名ドメスティックアパレルブランド「ンパ」にいる川崎嫁
の二人に会うためです

ちなみに会場に向かう段階では四種類の人しか見かけませんでした
①リーマン
②カップル
③グループおばちゃん
④横乗りな人

④の人のポイントは
腰履き
パーカー(半分以上の人がフードを被っている)
キャップ(ERA)orビーニー
と非常に分かりやすかったですね!

内容はですね
はっきり言ってほとんど見ていません
来年ウェアを買う予定とかあれば多少は変わるのかもしれませんが・・
そんなわけで一番見ていたのは展示場内部に設置してあるミニスケートパークでのセッション
これは楽しかったです
その他はスノーボードでのイベント
ワイヤーを使うジブイベントが楽しかったです
ワイヤーを引っ張る機械が設置してあり
それを使ってライダーがジブをしていました
要するにその機械を使ってウェイクボードのように引っ張られ加速するのです
短い時間しか見られませんでしたが
ンパのライダーが一番カッコよかったですねー
レインボーの上に置いたコーンをB180で若干レイト気味にメイクしたのがよかったな

このイベントは何となくその機械のデモ的な要素もあったような気がします
確かにこれがあればスノーモービルなどを使わずアプローチができますからね
この機械がいくらするかわかりませんが
名のあるプロダクションやメーカーとかなら1台持っていても面白いのでしょうね
個人が持つには厳しそうですが
それでもモービルよりは安いでしょうし
うーん
3万くらいなら買おうかな?(笑)

ちなみに当初の目的は半分しか果たせませんでした
川崎さんちの奥方には会えましたが
バタレオン&クラインクインのブースにいるはずのデッキーには会えませんでした
丁度私が訪問した時間がお昼休みだったようで・・(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿