雪のち晴R

スノーボードはいいもんだ
柴犬もいいもんだ

クランクインもまあまあいいと思います
(詳細はブックマークで!)

Y家の休日

2012年11月23日 | Weblog
二人目のおめでた発覚
おめでとうございますコンニチワ

Y家に二人目ができたってんで行ってきたよ!
いろいろ御馳走になったよ
K家の女性(男性はKO)とちびっことM君もきたよ

特に何をしたってわけじゃないけど(イモ掘り除く)
色々話をしたよ
「特に何もしないけど一緒にいられる」って実はすごいことですよね
普通ならなんか気まずくなったりするかもしれませんが
多分この連中(サンハイツ)なら
一緒の部屋で黙って本読んだり携帯ゲームできる自信あるわ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
復活した ()
2012-11-28 20:47:14
行きたかったよ~。
返信する
体調は (T)
2012-11-29 22:33:43
万全に
返信する
Unknown (ガリバー)
2012-12-02 23:04:13
おっさんの感動料でもいただこうかねぇ・・・

君も若くはないんだから、えぇ?わかるだろう・・・言わんでも・・・

大丈夫大ジョブ、悪いようにはしないからさ・・・
返信する
いや・・ (殿)
2012-12-03 23:42:15
人が見てる・・
返信する

コメントを投稿