雪のち晴R

スノーボードはいいもんだ
柴犬もいいもんだ

クランクインもまあまあいいと思います
(詳細はブックマークで!)

教育

2010年12月22日 | Weblog
ワタシの勤めている馬鹿会社は四つの谷があるところに存在しています
ここにはご存知高等な子供たちが通うところがあるのですが
やっぱりシッカリしてますね
自分の小学校時代を考えると赤面モノになるくらい行儀がよい(全員じゃないだろうけど

さてそんな小学生どもの列に黒くて大きくてカッコイイ重役用の車(レク○ス)が割って入ってきました
とても早く左折したいからクラクションを鳴らして子供どもを威嚇してるね!
偉い人を乗せる車は何をしてもいいんだね!
やっぱカッコイイー!
つかお前馬鹿だろ?
と感心していると前を歩く男の子が同級生らしき仲間を手で押さえて
「あ!運転手がいる黒い車だ!」
「あーいう車に乗っている人には近づいたらイイことないんだよ!」

お前は俺か

子供好きじゃないけどその子の頭をなでなでしたくなりました
でも本当にやると目の前の交番に連れてかれちゃうからやめときました
いや・・
俺、小学生の子供がいてもおかしくない年齢だから・・いける・・?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿