雪のち晴R

スノーボードはいいもんだ
柴犬もいいもんだ

クランクインもまあまあいいと思います
(詳細はブックマークで!)

初滑りですよ@丸沼高原

2013年12月21日 | スノーボード
12月下旬くらいに初すべり
俺って大人になったよね?
え?
じゃあ大人じゃない人はいつ初すべりなんだって?
11月下旬ですよコンニチワ


今回は埼玉のM君とちょっと前から丸沼行こうぜ!と誘っていたので
初すべりってこともあり、年甲斐も無くわくわくしました
ゴンドラでヤッホー!
を9時から15時まで
昼食とその後に1度だけ休憩したけど
ずっと滑っていました
この三人で行くと沢山滑れるからいいぜ

アホみたく同じコースを同じようなルートで飛んだり回ったり
大人ってかオッサンだから転ぶような初すべりはねーだろってんであまり激しいことはしなかったよ
でも最後の駐車場へ向かうフラットなコースで「息がきれるほどのグラトリ」を自分に課したよ
結果としては息はあがったけど激しく転んで雪が背中と尻に入ってビッショリだよ!

天気予報は一日雪だったけど
実際は青空がでたり雪だったりで
楽しかったです
日光白根山も最後の最後で姿を現しましたよ!



今シーズン始まりました
怪我のないシーズンになりますように

最新の画像もっと見る

コメントを投稿