雪のち晴R

スノーボードはいいもんだ
柴犬もいいもんだ

クランクインもまあまあいいと思います
(詳細はブックマークで!)

夫婦水入らず、に水をさす

2013年03月20日 | スノーボード
今日は春分の日
東京じゃ桜も咲き始めて
こりゃ既に八分咲きの家の前の桜でも見てお花見でもしますかなー
こういう流れだとご想像通り
滑りに行きましたコンニチワ

例年の三月の春分の日は土日につながって連休にならない限りいつも滑りません
この日だけ滑るってのは多分初めてかも?
だって次の日休みじゃないって・・・なんかだるくね?
半日だけ滑るならわかるけど、春分の日にパウダーなんてのも可能性は非常に低く
パウダーじゃないのに半日ってのも・・ねぇ?
ってのが滑りに行ない理由
じゃあ今回はパウダーじゃないのに何故?
それはK家の人が夫婦そろって一緒に滑れるから
彼らが子供を授かってからだから・・5年ぶり
こりゃ何がなんでも行くしかねーだろオイ!
夫婦水入らずのゲレンデライフを邪魔するっきゃねー!
というわけで八海山での大怪我から奇跡の復帰のD君を引き連れ上越国際スキー場です

先週末と変わらずこの時期にしてはとても立派なパーク(キッカー)で遊んだり
ハーフパイプでは何もできなかったり
パノラマでフリーランしたりしました
この雪バカ夫婦は喧嘩が絶えないが(失礼)
二人で一緒に滑ると喧嘩も何もない
本人たちは意識していないに違いないが、やはり夫婦同時に滑るってのは良いもんなんですね
特に同じ趣味をもった夫婦であればなおさら
これは万国共通でしょう!

自分も子供ができれば夫婦で一緒に滑れることができなくなるんだなー
なんて思いながら楽しく滑って飛びました
帰りはスキー渋滞ではなく予想外の行楽渋滞に巻き込まれ
D-zeroナビで下道に逃げつつ誰かが財布を忘れたりして本日は終了です
ありがとうございました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんやかんやで ()
2013-03-23 02:20:34
最強に楽しかったです。
やっはみんながいないと我が家はダメですがね。
ありがとうございました
返信する
以前は (トノサマ)
2013-03-24 19:07:44
時間はたくさんあったのに
こんなことはやらなかったねー
無くなってから気づくってやつ?
返信する

コメントを投稿