雪のち晴R

スノーボードはいいもんだ
柴犬もいいもんだ

クランクインもまあまあいいと思います
(詳細はブックマークで!)

一言メモ

2017年09月08日 | Weblog

忘れてはいけない
馬鹿に関わった、もしくは関わられた時点で負け戦
如何にダメージ少なく戦後処理するかが勝負
その戦を向こうから仕掛けてこようとも
自分に非がなくとも
これすごく大事なこと!

道端に落ちているウンコと一緒
歩いていて目の前に落ちていようとも
クセェよ!汚えよ!と言っても相手はウンコ
話は通じないよね

要するに朝っぱらからポリスメンのお世話になりました
馬鹿にアクション起こされても
うまーくスルーするスキルが私には足りなかったよ
猛反省

それはともかく
馬鹿は一刻も早くこの世から消えてほしいなー
お前が消えた方が人類のためだよ

一言って言いながら一言じゃないのが未だに俺の怒りが有頂天

最新の画像もっと見る

コメントを投稿