雪のち晴R

スノーボードはいいもんだ
柴犬もいいもんだ

クランクインもまあまあいいと思います
(詳細はブックマークで!)

おめでた

2013年05月15日 | Weblog
友人のYさんがおめでた
おめでたってかもう臨月ですコンニチワ

そんな彼女のプレ出産パーティーを開催しました
はるか遠方から来た看護師や
旦那と娘を置いてやってきた妻など様々です
私としては珍しく遅くまでお店で楽しい時間を過ごせました
お酒飲まなくても仲間といると時間経つのが早いね
会社の飲みだとこうはいかないよね・・


Mさんプロ昇進おめでとうです
画像はMさんの・・では無く
イメージで

最新の画像もっと見る

コメントを投稿