雪のち晴R

スノーボードはいいもんだ
柴犬もいいもんだ

クランクインもまあまあいいと思います
(詳細はブックマークで!)

利島inワンダーランド

2012年08月25日 | outdoor
一年間待ちに待ったイルカタイム
そう利島ですよコンニチワ

今回はなんと仲間連れです
いや去年も夫婦以外に一人いたけど
今回のはスノーボード仲間です

昨年大けがで利島を逃した一年越しのM君
旦那にブッチギリで八丈島行かれて御立腹な新妻T先輩
父親が実はドルフィンスイムファンだったTさんという五人パーティです!

往路は一等和室とゴージャス
イルカに会うためには体長を万全にしておかないとな!
というのは嘘
今回の首謀者である相方がウッカリ予約を忘れていて一等になっちゃったんだけど
結果的にはしっかり眠れてよかったです
しっかりって言っても馬鹿が夜中に騒いでいたので何度か目が覚めましたが
いい年こいた連中が注意されるまで夜中に騒ぐとか・・日本ダメすぎ

日本はダメでもイルカはいいよ!
ということで午前中の一本目!!
台風15号のおかげで海にうねりが・・
うねりは我慢できるけど・・
濁っている・・
非常に濁っている・・
イルカも眠いようで一番最初はイルカとヒャッホイできたけど
その後は不発で午前中は終了

ショップの人が相変わらずてんぱっている中、散歩して昼寝して午後の部スタート!(午後三時)
午前中よりは濁っていない
なによりイルカがっ!
俺とっ!
スイミングッ!!!イヤッホーーーイ!!!

初心者の友人たちをぶっちぎって楽しみました
いやー満足満足!
濁り以外は

くたくたになった後はスターゲイジング
星空観賞ね
去年は人工衛星や天の川が見えたけど
今年は月明かりが明るすぎて対して見えず・・
みんなには「天の川がきれいだよ!」って自信満々に言ったのにな
そんな嘘吐きな感じで島の時間はゆっくりと過ぎていくのです
明日は濁りが取れてイルカももっとご機嫌だといいな!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿