雪のち晴R

スノーボードはいいもんだ
柴犬もいいもんだ

クランクインもまあまあいいと思います
(詳細はブックマークで!)

ワクワク・パーク

2008年02月25日 | スノーボード
上国のパークがパワーアップ!
これからの週末は楽しみでしょうがない!
って思っていたら
今週に続き
来週まで休日出勤確定
しかも来週は土日とフザケンナヨ?(挨拶)

もう怒髪店ですよ!
いや
怒髪天

もともと仕事にやる気ないのに
更にやる気がなくなり
自分のやる気の無さが上げ底だったことにビックリですよ?

問:リーマンの貴重な休日なんだ!大事な大事な練習時間なんだ!何故それを奪う!?
答:リーマンだからネ

そっすね

まー今までよく休日出勤にならずに済んでいたよなー
自分の仕事だけなら努力次第で回避が可能な場合がありますが
先輩とかから応援とか要請されると自分の範囲外なので回避不可能でああん

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それなら!! (がり)
2008-02-25 16:22:33
平日休みがありましたら、狭山や溝なんていかがでしょうか
返信する
うむす! (MIZOっ子)
2008-02-25 17:50:03
まあ平日もミッチリ仕事が埋まってるんだけどね(笑)
代休?
なんすかソレ?
ホワイトデーのワンメイク大会参加を実は狙ってたけど
むりっぽ

むしろ可能だったとしても
練習なしで本番になりますよ?(笑)

大会に対してやる気を出したらこの仕打ちだ
やっぱボク大会なんて出ない!(可愛い声で)
返信する

コメントを投稿