雪のち晴R

スノーボードはいいもんだ
柴犬もいいもんだ

クランクインもまあまあいいと思います
(詳細はブックマークで!)

○沼

2011年04月16日 | スノーボード
普段通り動こう(お金を使おう)キャンペーン中ですコンニチワ

普段通りってことでこの時期の休日は山ですよね?
ってことで久しぶりに茨城の人と雪山です
フリーランがしたい!との要望だったので
アイテムメインじゃない丸沼高原です
雪はまだまだ沢山ありますね
アイテムもおっきいキッカーが無いだけで色々ありました
ってもほとんど何もしませんでしたね
一応パークを滑ったけどアイテムはほぼスルー
コース脇にある妙に立派にそそり立った壁を飛んだりして遊んでいました
ヒップっぽく
お昼近くに雨が降ってきたけどすぐに止んだので
お昼休憩以外はずっと滑ることができたよ

シッカリ滑ったけど・・リフト待ちが多すぎてウンザリ感が高かったな
特にスキーヤー!
あのスキー板の先端をグイグイ前に出してきて
その先端を待ち列の「基準」みたいにするの本当にやめて欲しいわ
スノーボードは自分の体が「基準」になるからスキーヤーが多いとリフト待ちがカオスに
スキーヤーだけならそんなカオスなことにはならないんでしょうけどね
まあだいたい「こういう」ことをするのはレーサー系かオッサン系って決まっているけどさ
みんな並んでいるんだから
1ミリでも先に行こうとするのは周りから卑しく思われてるぜ?
って今回はスキーヤーって限定したし、実際スキーヤーだけがやっていたけど
中にはスノーボーダーでも卑しい行動するのはいるよね
結局は個人だっつー話だ
気をつけましょう

と誰かにたたかれそうなことを考えながら
帰りは初めての「吹割の滝」を見てきました
もんのすごく国道120号は使っているのに
今回初見学です
雪解け水が多いから迫力ありましたよ!
お勧めですよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿