雪のち晴R

スノーボードはいいもんだ
柴犬もいいもんだ

クランクインもまあまあいいと思います
(詳細はブックマークで!)

引き篭もり

2007年10月27日 | スノーボード
本当は外出して
今度こそスノーボードのブーツでも買ってやろうか!
とか思っていたけど予想外の台風で
休日なのにほとんど家に引き篭もっていましたコンニチワ

時間があるぞ
ってことで
色々あって
ちゃんと編集できる環境が整ったので
去年撮った仲間の映像を編集してみっかー!
と、PCに画を取り込んでいた訳ですが
激闘4時間
ラスト1本(全部で9本のビデオテープ)
俺頑張った!
ってとこでこれまた色々ありまして
4時間が無駄に終わりましたんですよ?
まさかキャプチャーするのに3秒近くもタイムラグがあるなんて・・

そんなわけで
結局合計8時間以上かかりました
一度キャプチャーする前に全部見て内容を確認してますので
実際はもっとかかっています
でもまだまだ序の口
これから一番時間のかかる
本格的作業に入るわけです
シーン選択して
適当なBGM入れて
画をいじるわけですよ
キャプチャーの何倍もの時間をかけて
・・・
既にちょっと嫌になってきた(笑)

途中で放棄しないように努力します

最新の画像もっと見る

コメントを投稿